にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!1

皆様 おはようございます(‘◇’)ゞburuです。

昨日、3時40分頃に起きて
4時15分くらいに出発したからか

今朝も5時過ぎに目が覚めて
これ書いてます(ノ∀`)

 
神戸から群馬の邑楽郡というところに来てます。

今回はYahooカーナビでの
初めての遠距離ドライブだったので
ちょっと不安でしたが

1か所だけ分岐を間違いそうになったものの
無事に到着することができました。

ナビでのおすすめルートが

静岡 → 東京ルートで

数日前に検索した時は

長野ルートよりも40km長いのに
40分早く到着すると表示されてましたが

前日に再度検索したら
7時間20分となっていたので

長野ルートで行くことにしました。

こっちは7時間2分です。

 
普段、交通量の多い中国道が
私の車と前のトラック1台しかなく

カイジがエスポワールに乗る直前の様な
異様な暗闇がしばらく続いて

ちょっと怖い感じ(ノ∀`)

 

多賀インターで朝食。

 

210円の豚まんの他に
420円だったか近江牛肉まんみたいのがあって
ちょっと惹かれたけど

肉巻きおにぎりが380円だったので
安い方にしておこうと。

 

けど、肉巻きは不味かった(´-`)、、

 
次いで

内津峠でトイレとコーヒー

 

すっかり明るくなって

景色に雪の山が出てきた。

 
長野ルートは雪が心配だったけど
家を出る時、NEXCOの交通情報を見たら

通行止めとか、チェーン規制はなかったので
大丈夫だろう

実際、長野に入ってから
数十kmを下道で走り、山道もあったけど

1か所だけ道路脇に雪があっただけでした。

というか、場所によっては
クーラーを入れようかなと思ったくらい
ポカポカしてました。

 

甘楽で2缶目のコーヒー

 
結局、7時間ぴったりで
目的地に到着しました。

 
電車だと5時間55分の案内だったので

1時間5分の差なら
今後も車で来ます。

とても快適でした(´_ゝ`)

 
同僚達との合流まで時間があったので

追加で必要になるかもしれない
LANケーブルとか電源タップを買っていこうと

地元の巨大イオンに行くも無く

 

ヤマダ電機を見つけて行ったら

iDが使えなくて
思わぬ現金出費となったけど
無事にモノは揃って

その後、同僚達と合流し
客先で作業しました。

 
太田駅近くの

ホテルに泊まってます

 

部屋はこんな感じで

 

夕食付プランです(e_e)

 
昨日は皆、移動でしんどかったから

2日目の今晩に飲みに行こう
ということになってますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru