にほんブログ村 パチンコブログへ

夢をみる島

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

3連休は結局全部パチンカス(ノ∀`)

で、5スロから。

学園黙示録に座り
BIG3、REG1引くも
ARTには入らずヤメ。

入ったら面白そうなのになあ。

次に泰平女君
1回ATに入りましたが単発ヤメ。

面白ければ我慢するのに

面白くないオタッキーものはイライラする。

 
次に北斗

200Gくらい回して
中段チェリーを引けず

ヤメようと思ってたところで
2回転連続で中段チェリー。

当たったけど

これ、新伝説創造って奴で

まださらにファルコを倒さなないとって奴。

即行ベル連続で終わり
二度と打つかよ。

というか

ズルスロで何度か⑥を打ちましたが
ほんとに屑台。

忘れてた。

 
次に秘宝伝

即行でBIG3、高確2を引くも
AT入らず。

上限の1000枚をサクっと使って

昨日のマクロスに移動。

 
昨日は当たってた様な
熱い演出が2回ほど来たけど当たらず

サクっと3000個ヤメ。

 
てかね、、

3000個で198回転ψ(`∇´)ψ

140個店の癖に
いい加減にしろよ。マジで。

 
本日、-6500円也。

 
まだ13時半とかなのに
どうしよう(ノ∀`)

 
仕方ないので

今朝、ちょこっと見た

ゼルダの伝説 夢をみる島が
結構面白そうだったので

買ってみることに。

 
Amazonだと

5621円

 
普段ならこっちを買って
後に売却することを考えるのですが

今日は暇なので

DL版を買わないと時間が潰せない。

 
で、DL版を見たら

6458円

何でDL版の方が高いんだよ!w

いつも。

 
あ、でも、待てよ、、

帰りにゲオがあるので
そこで売ってないか見てみよう
と寄ったら

売ってた(・∀・)

 
てか、20日に発売されたばかりなのに
もう中古も売られてた(゚д゚)!

でも、新品と200円しか変わらなかったので

新品の方を購入。

 
Amazonより189円高いけど

その程度の差だったことも驚いた。

1500円くらい高いと思ってたので。

 

去年の7月10日に買ってから
未だに封も切ってない
オクトパストラベラーもあるのですがw

今回はサクっと開けて

な~んも考えずにプレイしてたら

知らぬ間に2時間とか経ってて

結構、面白い(*´д`*)

 
夜まで時間を潰せたら
それでOK程度に思ってたけど

今はさっさとこの記事を仕上げて
続行したいくらいw

 
てことでね

晩御飯後に台風のニュースを見てから
再開ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru