にほんブログ村 パチンコブログへ

iPhone 15 Ultra

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

appleからメールが来ていて

9月13日にいつもの

Apple EVENTをやるんだそう。

 
iPhone 15がそこで発表される様ですが

最上位機種のiPhone 15 Ultra
(iPhone 15 Pro Max?)というモデルがあるらしく

1299ドルかもと書かれてるサイトがありました。

仮に

これを書いてる今現在の
1ドル=146.39円で換算すると

19万160円(ノ∀`)
 

しかし、中には
40万円になるかもというサイトもあり

誰が買うんだよって感じです(ノ∀`)

 
前にも書いたかもですが

私、auで、iPhone12 miniを
2年後に本体返却することで
残債免除になるという
4年分割購入プランで購入していながら

途中でfaceIDが壊れたので
修理代とかメンドいと思って
放置してたんですよね。

けど、プログラムのバグだった様で

iOSのバージョンがいくつかになった時に
勝手に直ったんですよね。

でも、今年、ガチカメラを買ったので
iPhoneの更新は良いやと。
 

それと、折角iPhone12 mini
というミニサイズを手に入れたのに

また持ちにくいサイズになるのは
嫌だなあというのもあって

もうスマホは替えなくても良いかなと。

 
ただ、iPhone 15 Ultraの性能そのままに

サイズだけ12 miniと同じだったら
欲しくなるんですが

まあ、日本人の手には
アホほど大きいんでしょうね。

 
どうせappleにお金使うんだったら
mac studioが良いです。

 
ただ、最近のmacは
大袈裟にM1 MAXだのM2だの言っても

結局、Windowsの方が性能良いやんけ!
というもので

表現ばかり大袈裟で
肩透かしを喰らってるので

appleも落ち目か?
と思い始めてます。

 
それでも、EVENTには注目です(ノ∀`)

 

さて、変わって

1か月前にぶるのすけとして
studyingに合格者の声を投稿した私

メールが来て

 

特典のAmazonギフトをげっとしました。

 
早速、無駄遣いしてきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru