にほんブログ村 パチンコブログへ

ついに出荷されました(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は同僚がラーメンを食べたいというので

彼がまだ行ったことのない
千林商店街の路地裏にあるラーメン屋に。
⇒ いちかばちか

 

シビ辛まぜそば
美味しかった(´_ゝ`)
 

シビ辛かったので喉が渇いて

事務所に戻る途中の自販機では

甘そうなの買った(σ・∀・)σ
 

バナナミルク『テイスト』とあるけど

まあ、バナナミルクでしょ。
 

それでいて0kcalだというのだから
天才的。

 
 
、、なんだけど

よく見たら

ソーダとある、、

 
バナナミルク味のソーダなんて
飲んだことないぞ(ノ∀`)

 
、、けど、面白そう。
 

で、ポチっとな。

 
いざ、事務所で飲んだ一口目
 

糞不味い((((゜д゜;))))

 
 
糞不味いぞこれ((((゜д゜;))))—c<ノ∀`)

 
 
よく見たら

プロテインなんぞも入れてやがって
 

何がしたいねんこれ((((゜д゜;))))
 

けど、あなたにも一度飲んでほしい!

 
これほど不味いドリンクも
なかなか無いと思う!

2口飲んで確定させたら
ゴミ箱に捨てて良いので

1回飲んでみてください。

 
あ、でも、入手困難かも、、

個人がやってる様な自販機だったし〆(.. )

 
さて、帰宅したら

いよいよクレアが発送されたと
メールがきてました。

今から楽しみですが

一方で、購入した人のコメントがこれなので
⇒ これ

半分怖くもありますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru