にほんブログ村 パチンコブログへ

買ってみた(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

最近ちょっとデブり過ぎだと思いまして(ノ∀`)
(ちょっと?)

今年、痛風を2回やったじゃないですか

あれで左足を労わって

普段から歩いたり走ったりしない私が
よりゆっくり歩いてたんですよ。

 
味覚もそうだけど

コロナの後遺症でか
普段の速度で歩くと

ちょっとの距離なら良いですが
600mも歩くとやや息が切れますし。
 

デブ化が加速しまして(ノ∀`)

 
そこで

あるものをポチって

今日届いたんですね。

 
何かといえば

これw

電気流せば痩せられると勘違いする
腹筋ベルトですw

 
ほんとは

これが良かったんですよ。

 
これ、過去に2回買ったことがあって

お腹に巻いてブルブルさせる奴なんですが

勿論にして、全く痩せません。

 
けど、食後少し経ってから
満腹の気持ち悪い時にやると

ちょっと気持ち良くなるんですよ。

贖罪みたいなもんです。
(食材だけに)

 
今やイメージして貰えないと思いますが

昔のWindowsのハードディスクの
最適化中のアニメーションがあるじゃないですか。

バラバラになったデータを
纏まった位置に再配置していくあれ。

あれの逆のイメージなんですよ。

食後に、胃とか腸とかの
一か所に集中してる食べ物を
ブルブルベルトで分散させて

体に吸収されようとしているのを阻止して
オケツの方に流していくイメージw
(まあ、そんなことにはなってない)

 
けど、ブルブルベルトは

1、2年すると皮が剥がれてきて
床にボロボロ落ちだすので

それが鬱陶しい。
 

でも久々に3台目を買おうかな
と思ってた時に目に入ったのが
今回の電気ベルトでした。
 

明日からやろうε=ε=┏( ・_・)┛
(ダイエットは明日から)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru