にほんブログ村 パチンコブログへ

みむね無しのモーニングはあり得るか?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も1/22で
123の日ではないし

昨日の今日で
何も変わってないでしょうけど

期待せずにGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
今日もみむねや、よしむねや
むねのりがいると良いな(σ・∀・)σ

 
到着してみると
普段と変わらない客数。

昨日の通常さにガッカリしたのか

或いはインフルエンザの来店予告がなかったからか。

 
で、新台の内
昨日打たなかった方を試すことに。

 
大開王625個
35回転:ヤメ

ビグドリ3 500個
33回転:ヤメ

 
モーニングあらへん(;´Д`)

 
やっぱりみむねのイベントじゃないと。
(ええって)

 
して

エヴァ未来2250個→11470個
162回転:9連(3R1、10R8)
170回転:ヤメ

勝ちゃあ良いんですよ

勝ちゃあ( ̄(工) ̄)
 

18/kちょいで推移してたので
まだ打てましたが

ハンドル握ってるだけで
息が切れてくるから(・ω・)ノ
(嘘つけ)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:3375個
獲得出玉:11470個
差玉:+8095個(26900円相当)

本日、+26900円でした。

 
データ調べてないけど
エヴァ未来で勝ったの初めてかも。

ST入ってもスルーとか
2連止まりの記憶しかありません。

STはインデックスより数倍楽しかったので

1パチに下りてきたら
エヴァ好きのH君と枚方シリーズで打てそう。
 

さて、金曜日の話ですが

A部署のオナノコから
PCヘルプの依頼が入ったのですが

私の周りでは聞いたことのない
名前だったので

隣の事務所の人かと
座席表を確認したけど
無かったんですね。

ドラマに出てくる様な巨大事務所なので
探すのも大変です。

A部署の人は普段
1つ上の階で作業してることが多いので
そこに行ってみようと。

上がって聞いてみたら

『〇〇さんでしたら
 下の事務所にいると思いますよ』
と。

ただ、下の階にA部署の事務所なんて
あったっけ?と。

私がまだ足を踏み入れたことのない
ゾーンに行って、そこにいる人に聞くと

『ここから出てすぐの部屋ですよ』
と。

え? そんな部屋ないけどなあ、、

と思って

もうメンドいな
直接本人に聞こうと電話したら

『私、buruさんと同じ部屋ですよ♪』
と。
 
え??

と思って、電話しながら
自分の事務所に戻ると

私のデスクから3列先のオナノコが
手を振ってましたw

 
めっさ恥ずかしいψ(`∇´)ψ

というか、失礼だw

同じ部屋の人の名前を覚えきれてないw

 
いや、名前というより

こんな人いたっけ?w

顔を見るのも初めてな気がするんだが。
 

先輩オサンにそのことを言ったら

『その人、buruさんの横を
 ちょくちょく通ってますよ!』
とψ(`∇´)ψ

 
 
何をちょくちょく通っとんねや!

ストーカーかヽ(`Д´)ノ
(いやいや)

 
 
巨大会社はメンドくさいw

 
いや、コロナだからか?
 

ハイマーの進行かもね〆(.. )

 
てことで

多分、耳の先まで真っ赤にしながら
私は対応したのでした(ノ∀`)
 

明日からまた5連勤か~

やっぱりパチは午前終了に限るなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru