にほんブログ村 パチンコブログへ

みむねでGO!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

何か久しぶりの休みだなと思ったら
5連勤自体が久しぶりだったからですね(ノ∀`)

昨日の体のダルさも
それだったからかも知れません。

 
さて、今日は1月21日。

いつもの延田グループの
123というホールは

1月23日と、12月3日は
客が勝手に盛り上がる日なんですが

1月23日は月曜日だから
今日、ガバ開きにしてくれないかな(ノ∀`)

まあ、いつも
スロが小マシなだけで

パチは糞なんだけど〆(.. )

 
で、HPを見たら

シティーハンターと大開王とビッグドリーム3が
最近入った機種の様で

等価ボーダーはそれぞれ
16.8、17、17.8と甘めです。

どれでもいいから
打ってみたいなあ。

 
いざ、到着してみると
大した並びもなく

最後尾で入場しても
新台は全部空いてました。

台数はそれぞれ
1台、2台、2台と少ないんですけどね。

 
じゃあ、一番甘い
シティーハンターから試してみようと。

 
したらば

1回転で当たる\(^o^)/

 
しかも、振分け15%の3000個確変の方。

 
3000個取り終わって

次の当たりが

また3000個の方╰(*´︶`*)╯♡

 
、、けど、それで終わり。

 
6000個取れたけどたった2連で終了。

たった2連で終了だけど6000個取れた。

パチンコは奥が深いですね(´_ゝ`)
(はにゃ?)

 
シティーハンター125個→4412個
1回転:4連
105回転:ヤメ

回らんので

大開王を見に行ったら
まだ誰も座っておらず。

 
じゃあ、と座って

先読み熱+レバブルにして開始したら

 
すぐにブルった( ゚д゚)!

10回転目となる保留が赤い!

 

当たた\(^o^)/

 
モーニングでも仕込んでるのかね♪

 
、、といっても

450個or4500個分岐がありますから

 
 

4500個の方╰(*´︶`*)╯♡

 

嗚呼、愛しいよレバブル(*´д`*)

 

こっからやで~!

シティーハンターはすぐに抜けたけど
続いてほしい♪

 
結果

6連9000個でした。

 
ただ、これも回りません。

大開王250個→8013個
10回転:6連(10R6)
105回転:ヤメ
 

他、レールガンがやや開いてるか?
という感じでしたが

無理に試すこともない。

帰ってクライシスコアの続きしようε=ε=┏( ・_・)┛

 
、、と思ったら

ビッグドリーム3がまだ空いてました。
 

1台は誰かが単発後に捨てていて

もう1台はまだ0回転で
そっちの方が釘はマシに思え

折角だから試しておこう〆(.. )

 
したらば

全然回らない( ̄。 ̄)y-~~
 

1プッシュでヤメようとしたら

4回転目の宝箱にお宝入ってた(-;_-;;;)

 
アナタ、経験ありますか?

319分の1を3台打って
全てが10回転以内に当たり

且つ、確変というミラクルの。

 

いやw

マジで新台にモーニング仕込んでたやろww

 

ストックとかもあって

 

こんな結果に(σ・∀・)σ

電サポ中は40%が次回付きなんですが
それは引いてなかった模様。

演出がどうなってるのか
分かりませんけどね。

保留内に当たりが2つある時の1つ目が
時短10000回転だとしても
3000個演出は出さずに
ラウンド中にストック演出として発生することが
あるのかとか

保留内に当たりが2つある時の1つ目が
時短10000回転の当たりではなくても
2つ目の当たりがあるので
3000個当たり演出が発生することがあるのか
とかね〆(.. )

 
ビグドリ3 125個→5995個
4回転:5連(2R1、10R4)
14回転:ヤメ

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:500個
獲得出玉:18420個
差玉:+17920個(59700円相当)

本日、+59700円でした。

 
あと80個欲しかった(ノ∀`)
(がめつい)

 
まあ、なぜ今日こんなことになったのかは
分かってるんです。

 
それは

真心さんが来店したからです╰(*´︶`*)╯♡
(だから誰やねん)

 
真心と書いて
“みむね"と読むのだそう(σ・∀・)σ

 
YouTubeは見つからなかったけど
ツイッターがありました。

今日の取材が決まったと1月16日に
アップされてますが

取材って5日前とか
そんな急に決まるんですね。

ドリンク買いに行く途中で
スロ島を通ったら打ってはりました。

 
今日のミラクルはこの方のおかげ。

多分、マネージャーとかが

『真心の来店イベントでは
 モーニングをお願いしておりますので
 御社にても宜しくお願いいたします』

とか言ってるんだろうね(´_ゝ`)
(な訳もなし)

 
そうそう、ドリンクといえば

これまで全く気付きませんでしたが

この店の自販機もサブスクに対応してました(*´д`*)

 
 
で、帰宅して

昨晩のロト7をチェックしてみたら

外れてました(´_ゝ`)

 
アプリの確認ボタンを押す時

『今日は死ぬほど金が入る日!』

とかって真心(みむね)込めたのにε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru