にほんブログ村 パチンコブログへ

モヤモヤで(´-`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

何故に私を社員に誘うのか
どう考えても理由が分からず
昨晩と今日1日モヤモヤしてたのに

詳細メールが帰宅しても届いてなくて
拍車がかかっとります( ̄。 ̄)y-~~

 
さて、今日のお昼は

これ。

 
いつもちょっと少ない
と思ってたので

おにぎり1個追加しましたが

お腹いっぱいギリ手前
というところで我慢して

おにぎりは食べませんでした。

お腹いっぱいになると
眠たくなりますからね。
 

けど、帰りは帰りで

家に着いたら晩御飯なのに
我慢できずに運転しながら食べました。

さぞや2割増しの美味しさなんだろうな
と思ったら

いつも通りの
ただのおにぎりでした(ノ∀`)

 
さて、ランチ時に知ったのですが

コカコーラのサブスクって
ちょっと前まで

2700円だったんですね。

2割ちょいも値上げしてから
入ったんですね、私。

それでもオトクですけど

何だかな〆(.. )

 
これも糞プーチンの所為かな。

 
で、昨日もらったチケットを使ったので

今日の分は1本しか消化できず。
 

最大31本だけど
1日2本まで制限というのが鬱陶しい。

31本まで好きなタイミングで飲ませろよ。

たまたま飲まない日や
1日1本だけの日が累積したら

この1日2本ルールの所為で
31本消化できない月が
発生することがありますよ。

小賢しいんだよ、糞会社が〆(.. )
 

まあ、私は必ず2本は飲むので
大丈夫ですけどね。

もうちょっと気楽に使わせろよ
という感じです。

 
てことで

コロナの後遺症が悪化してるのか

校務員時にもなかったのに

今日の帰り、職場でちょっと
掃除機で床を掃除しただけで
息が切れて

3時間以上経った今も
ちょっとしんどいです。

いや、モヤモヤの所為で
昨晩はちょくちょく目が覚めたからかな〆(.. )

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru