にほんブログ村 パチンコブログへ

こんなカレーパンご存知?(・∀・)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

先日買ったスコーロンの服
1着届きまして

早速、蚊が寄ってくるのを楽しみにしてたら
1匹腕に止まったんですね。

どうなるんだろうと思ったら

すぐに離陸していきました((((゜д゜;))))

 
飛行機が目的地の空港に着陸しようと
地面ギリギリまで降下したけど

何らかの問題があって
やり直す為に高度を上げたみたいな感じにw

 
虫が嫌いな方

是非、1着買って試してみてください♪

 
さて、書き忘れてたのですが

先日、お昼にスーパーでカレーパンを買いまして。

これちょっと変だと思いません?

 
『カレーライスの入った大きなカレーパン』
なんです♪

 
で、食べてみたら

実際にカレーの具だけじゃなくて
米もちゃんと入ってました。

カレーライスパンなんて初めて(ノ∀`)

普通に美味しかったです。

アリです。
 

けど、よく読んでみたら

『カレーライスの入った大きなパン』
ではなくて

『カレーライスの入った大きなカレーパン』
なんですw
 

大きなカレーパンに
さらにカレーライスが入ってるんです♪
(しつこい)

 

カレーパンにカレーライスを入れればどうなるものか

危ぶむなかれ
危ぶめばネタはなし

噛みだせば
その一口がカレーパンとなり
その一口がカレーライスとなる

迷わず入れろよ
入れればわかるさ

ありがとうヽ(`Д´)ノ
(猪木軍は永遠に不滅です)

 

で、夕パチですけれど

店休日でして。

 
ついにインデックスが減台されました。

5台→3台ですけどね。

5台でも打つ機会はほとんど無かったので

もう期待できないでしょうね。
 

てことで

何か映画でも観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru