にほんブログ村 パチンコブログへ

ワクチン(´-`)、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、2日も家にいると
しんどいですね、やっぱり。

1日はパチりたいもんです(ノ∀`)

 
それで、NETFLIXで
『暴君になる方法』と『東京裁判』
を観たのですが

東京裁判は4話完結のドキュメンタリーで

戦勝国11か国から任命された判事が
2年半かけてA級戦犯を裁いた舞台裏の話で
面白かったです。

むちゃくちゃ面白かったかと言われると

面白半分、へぇ~半分です。

 

お昼に、買い物ついでに
両親に買ってきて貰ったのが

この弁当( ̄ー+ ̄)

 

おやつもね( ̄ー+ ̄)
 

な~~んも反省してない奴かお前は!
って感じなんですけれど(ノ∀`)

金曜日に悲惨な検査結果が出るまで
自由にさせてくださいm(_ _)m
(ダメだこりゃ)

 
いや、明日からは
朝マックもバーガーセットだけにしますよ!
(ええって)
 

ソーセージエッグマフィンセットのみにし

追加のエッグマックマフィンは頼みません\(^o^)/
(足切り落とされるまで分からん奴)

 
おいといて

ワクチンの案内が
出張前に来ていて

7/10から予約開始となってたので

PS5の抽選の様に

或いは、昔でいうところの
テレクラの様に(行ったことないけど)
サクっと予約しようとしたら

 

停止されとる( ̄。 ̄)y-~~
 

私ほどあちこちの病院内をウロウロして
必須な人間もいないんですけどね(´-`)

 
まあ、車通勤だからマシだけど

一体、いつになることやら〆(.. )

 
てことで

明日からまた3連泊で
福井のホテルを予約したし

松葉杖は既に要らなくなってますけど

ノロノロ歩行で仕事してきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru