にほんブログ村 パチンコブログへ

遅ればせながらユニコ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は300回転ちょいのインデックスが
2台あったんですよ。

4パチと1パチに1台ずつ。

 
ただ、私は朝は並ばないので

どっかの糞ガキが取らなければ
座ろうかなと。

もし取られてたら
1パチの方を拾ってから
4パチに戻ろうという作戦。

名付けて

【頼むからどっちか空いてて作戦】(σ・∀・)σ
(ええって)

 
いざ、入店してみたら

どっちにも糞ガキいた╰(*´︶`*)╯♡

 
よく見たら2人とも
ズボンにウンコついてました♪
(ええって)

 
てことで、去年コロナになった辺りで
打ちたかったユニコーンを

初打ちることにε=ε=┏( ・_・)┛

 
ユニコーン5000個
422回転:ヤメ

当たらなかったけど
ボーダー+3.1で良かった(・∀・)

 
けど、通常時、糞退屈ですねこれ。

着地に成功したら疑似連げっと!
みたいな演出、誰得なんだよしょうもない。

422回転で1回だけ赤保留になっただけで
他、な~んも起こらずでした。
 

まだ早かったので
1パチで遊んで帰ろう。

 
エヴァシト新生1800個
130回転:ヤメ

ボーダー-2.8とか( ̄。 ̄)y-~~

 
ギンパラ夢幻3200個
251回転:ヤメ

こっちはボーダーぴったり。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(4100円相当)

本日、-20700円でした。

 
帰りにドライブスルーに寄って

これ(σ・∀・)σ

 
あ、そうそう

ギンパラの時、背後に誰か来て

隣の海のデータランプとかを
ちょろちょろ見てて

座るならさっさと座れよ鬱陶しいなぁ
と思ってたら

どこかへ行ったんですね。

 
けど、行ったフリして
どうせ戻って来て座るんやろと思ってたら
案の定戻ってきて

ポケットから財布を出そうとしつつ
中々出せないでいて

もぞもぞと鬱陶しい。

手を見た感じはジジーっぽくて

ジジーは動きがトロいなあ
と思ってたんですよ。

私、性格悪いんでね〆(.. )

 
で、私の方が再プレイ制限まできたので
帰ろうと立ち上がった時に

そのジジーの顔が目に入り

 
それ、親父だった(ノ∀`)

 
歳取ったな、親父。

 
私は普段、帽子を目深に被ってるので
隣の顔が見えません。

というか、隣から見られない様に
そうしてます。

私は隣の激熱も、私の激熱も
隣の当たりも、私の当たりも
一切関知せず、微動だにしないので

隣が不気味がって
どこかへ行ってくれるからです。

62年パチンコやってきて編み出した技です。
(特許番号:1709512384)

 
まあ、おいといて

インデックスも食傷気味なので
遅ればせながらユニコーン編が始まるかもです。

ちょっと前までは
何人かのグルーパーがいる感じで

それの会話とかに挟まれるのが鬱陶しいから
そういう台はスルーしてるんですよ。

最近はエヴァの様で。

 
私は人気のない台で出すのが好き♪

ユニコーンも過疎化すると良いなあ(´-`)

 
てことで
明日は枚方シリーズですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru