にほんブログ村 パチンコブログへ

オスソワケヽ(`Д´)ノ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまた首が取れまして(・ω・)ノ

ドAで+4000枚弱でした。

 

ギリギリ支払いできた、、OTL

 

てことで
今日はもうしんどいので

収支表は明日作って
アップしようと思いますが

今月の収支は+9840円でした( ̄。 ̄)y-~~

9日稼働だったので
実収支ベースで日当+1093円でした。

もうね、地元は無理( ̄。 ̄)y-~~

スロは+7万5520円でした。

 

さて、留置場らいふ

まだあったかな、、

 

月曜日と木曜日は
買い物ができまして(・∀・)

お菓子とかパンとか本とか
石鹸、シャンプー、歯磨き粉
などが買えるんです。

石鹸、シャンプー、歯磨き粉は
自分で買わなくても
留置場で貸してもらえるので

特に拘りのない人は
買う必要はありません。

お金はどこから出るかというと

逮捕された時に
所持していた分から出ます。

私は逮捕時に
財布に15000円入ってたので

その範囲内で自由に買えました。

ただ、食べ物については
リストが用意されていて

そこに書かれているもののみ
という制限がありました。

ドーナツとかポテチとかがあったようです。

あったようですというのは
一度も買わなかったからですが

なぜかというと

自分が買ったお菓子やパンを
同房の26番さんに分けてあげても良いのか
担当官に聞いてみたところ

それはNGだと言われたからです。

それなら、自分だけ食べるのは悪いし
3食の弁当で十分だったので
買わないことにしました。

 

たーだ、ある日のこと

26番さんが菓子パンを買っていて

そのパンが4個入りだったらしく

担当官から
『残り2つが腐ってはいけないので
 早めに食べてしまった方が良い』
と言われた26番さんは

じゃあ、2つとも持ってきてくださいと。

普段、買ったものは
個人用のロッカーに保管されるのですが

房の外にあるので

いちいち担当官に頼んで
持ってきてもらうシステムなんです。

その時にこんな会話をするんです。

『すいませ~ん!
 ドーナツお願いします!』

『はいよ~!
 ドーナツ何個?』

『3個お願いします!』

『了解!』

『それと、チョコバーもお願いします!』

『はいよ! チョコバーは何本?』

『4本でお願いします!
 あ!やっぱり5本で(ノ∀`)』

 

アホみたいでしょΨ(`∇´)Ψ

この間抜けな会話をしたくなかったのも
買わなかった理由の1つです。

 

戻って

26番さんの菓子パンが2個届きました。

美味しそうなクリームパンです(*´д`*)

26番さんが受け取った後
担当官は向こうに行きました。

この後、26番さんはどうするんだろ?

私に1個くれるんだろうか?(・∀・)

 

2個とも食べやがった、、OTL

 

平気な顔して、、OTL

 

一応は、同房の人に
あげてはいけないルールなんですけども

そこは暗黙の了解というか
担当官も見て見ぬふりをするのかな
と思って

そうであるなら
私もドーナツ買ってもいいかな
と思ってたんですけどね(ノ∀`)

 

ちゅーか、クリームパン
食べたかったなヽ(`Д´)ノ

 

ドーナツ買って
一人で食ってやろうかなヽ(`Д´)ノ

26(ニーロク)ジジーの前で遠慮なくヽ(`Д´)ノ

 

やめとこ〆(.. )

 

てことでね

ドルアーガは昨日一気に観たし

新ビバリーの続きっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru