にほんブログ村 パチンコブログへ

H.N.Y 2022

皆様

新年 明けまして
おめでとうございます(´▽`)ノ

昨晩は山ちゃんとか上戸彩が出てた
番組を見ながら年越しました(´_ゝ`)

それまではRIZINを見てましたが
面白かったです。

カズの息子さんがデビュー戦で勝利したのは
驚きました。

両親の前でボコボコにやられるんだろうなと思ってたら
なんのなんの。

感動しました。

あと、シバターが勝ったのも良かった(´_ゝ`)

普通に強いですよね、あの人。

 
で、1時前くらいに寝まして
起きたのが7時半くらい。

弟家族が来てからおせちを食べるのですが

11時に来るというので

NETFLIXでドントルックアップを観ながら
腹ペコで待ってました。

 
で、来て

おせちスタート(´_ゝ`)

 
テーブルが小さいから
ウニとイカを混ぜた奴、イクラ、鯖寿司を
置き切れなかったけど

全種類食べて超お腹いっぱい。

そこから16時過ぎくらいまで
姪っ子らとゲーム(´_ゝ`)

年末に買ったマリオパーティーを楽しんでくれましたが
途中で飽きてきた様で

去年買ったスペランカーをやって
それはそれで盛り上がったのですが

お姉ちゃんが
『料理の奴ないの?』と。

料理の奴というのは

2年前と3年前に私の部屋でやった
『Overcooked!2』

PCでSTEAMでやってたので
リビングには持ってこれません。

 
そこで、急遽
スイッチ用のOvercookedを買ってやろうと。

部屋に行ってPCで任天堂サイトを検索したら

4100円

 
Amazonの方が安かったので

ポチ(σ・∀・)σ

 
てか

今日からセールだったら良かったのに(ノ∀`)
 

DLに1時間かかりましたが
これも盛り上がりました。

16時過ぎに弟家族は帰っていきまして
今年も無事終了(´_ゝ`)

 
、、なんですけど

その後、スイッチのサイトを見てたら

新春セールやってるやん( ゚Д゚)

 
しかも、今回の完全版ではなく

STEAMでやってた
Overcooked!2の方だったら

687円だった(-;_-;;;)

 
正月早々やらかしたぜ、、OTL

何をわざわざ完全版を買ってしまったのか
3000円勿体ない(ノ∀`)

 
因みに、1の方だったら

さらに安かったですが

お姉ちゃんズがやってたのは2の方だから
こっちは買わなかったですけどね。

 
まあ、しかし
任天堂は良いですね。

安定した面白さだし
子供らにも安心してプレイさせられるし。

義妹に
『お兄さん、変なゲームをさせないでください』
と言われません(´_ゝ`)

言われたことないし
言わないと思うけどね。

けど

こんなん出したら
子供ら泣くかもしれないw

 
てか、これは
CEROのレーティングが『Z』だから

小2の双子どころか
高1、中3のお姉ちゃんズでさえ
影響が出るかもしれない。

 
そこら辺も考慮しながら
次回もまた考えよう。

 
さて、新年早々
風邪を引いた様でして(ノ∀`)

朝から風邪薬を飲みつつ
ぼーっとしてるので

早めに寝ることにします。
 

てことで

皆様、本年もどうぞ
宜しくお願いいたします(σ・∀・)σ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru