にほんブログ村 パチンコブログへ

自転車ヘルメット努力義務(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

てことで、努力してくださいね(σ・∀・)σ
(雑すぎ)

 
自転車に乗る時は
ヘルメットを着用するべく
努力してください(σ・∀・)σ

今日のニュースでやってましたが

これ、保険屋が政治家に頼んだやろ?
みたいな案件に思えました。

去年までの5年間で起きた
自転車の事故において

ヘルメットを着用してなかった人が
してた人より致死率が2.2倍だったとか。

ヘルメットを着用するのが嫌なのは
セットが乱れるからと

ヘルメットをどこにしまうのよ
という2点だと思いますが

セットについては
坊主にすれば問題ないので
努力してください(σ・∀・)σ

あと、折り畳みヘルメットを作れば
メーカーはウハウハだと思うので
努力して作ってください(σ・∀・)σ

 
ああ、またナイスヒントを出してしまった(・ω・)
(ええって)

 
さて、今日のランチも車内ぼっちの
ファミマ弁当だと思うでしょ?

 
違います( ̄(工) ̄)
 

セブン弁当です(σ・∀・)σ
(メンドい)

 
朝からコンビニ寄るのダルい(ノ∀`)
 

けど、通勤途中で買っておかないと

広大な敷地の職場を出て
ファミマに行って戻ってくるだけでも

貴重な昼休み時間をロスするので(ノ∀`)
 

今日は入社当日から
頼まれていた仕事が一段落してしまい

明日から暇そうで
時間経つの遅そうで嫌だなあ。

去年までの会社と違って
巨大企業だからか
皆、真面目に仕事していて

ネットサーフィンしてる人もいなくて(ノ∀`)
(失敗したかな)

派遣会社の良いところは
別のプロジェクトも探して貰えるところ。

仕事に飽きたら
或いは、通勤に疲れたら
或いは、もっと良い条件の案件が出たら

回してもらいたい(´_ゝ`)

 
まあ、今のところは
仕事内容も人間関係も
特に問題ないのですが

1つだけ、これは一悶着ありそう
というのがあって

それの為に早々に
このプロジェクトについては
契約終了になるかもしれないのです。

もし、そうなったら
また書きますね。

 
さて、ヤフオク出品中の自作PC

現時点ではこうなってます。
 

 
ちょっとずつ育ってる(´_ゝ`)

 
3日後が楽しみですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru