にほんブログ村 パチンコブログへ

簡単に1000円Get!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

明日1日出勤したら
もうまた休みで

1週間が死ぬほど早いっす(ノ∀`)
 

その分、すげー疲れてる(;´Д`)

去年までの会社でもそうでした。

運転分かなあ。

 
さて、今日のお昼は

こんな感じで。

その内、死ぬんじゃないかな(´_ゝ`)

 
あと、毎週月曜日がオンライン会議とのことで

PC用のイヤホンマイクを準備してくれ
と言われたんですね。

なので、Amazonで
謎の中華製のを買ったのですが

その箱に入ってたのがこれ。

 

簡単に1000円Get!

 
いかにも中華なのが

これと

 

これ。

 
さもしいぞ(σ・∀・)σ

 
そいや、去年の1月にも
評価を変更してほしいという
メッセージを送ってきた会社があったな。
⇒ その記事

 
さて、本日のヤフオクは
 

 
こんな感じ(σ・∀・)σ

 

成長鈍化してきたな〆(・・)

 
しかし、2日前でこれなら
良い方だと思う。

最終日、土曜の夜のデッドヒートを
楽しみにしてます。

 
帰宅したら

Logicoolから
先日壊れたキーボードの
新品が送られてきました。

それで調べたら

どうやら保証期間は1年ではなく
2年の様でした。

神過ぎる(ノ∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru