にほんブログ村 パチンコブログへ

ジャンボ最終日ですよ(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は昼から寒気がしていて

先輩オサンが昼からテレワークだったので

一人になってから
少し車で寝てました。

完全に、風邪かコロナをひいてます(;´Д`)

 
去年、私がコロナーになった時は
ベータ株だったので

オミクロンとはまた違うと思いますが

ベータの時は
先にちょくちょく咳が出てました。

その後、味がしない&寒気がする
の順番だった様に思います。
(しんどいから過去記事繰りません)
 

で、もう
これ書いてる場合じゃないくらい
しんどいんですけど

さっき、ロキソニンを飲んだので
早くに効いてほしいところです。

ほんとだったら
花金でキャピキャピしてるのになあ(ノ∀`)

 
あ、キャピキャピといえば

帰りに駐車場に向かってる際

隣の事務所から
キャピキャピギャルが出てきました。

キャピキャピしてるけど

超巨大企業なので
アホほど頭良いんだろうなあ〆(.. )

私の事務所でも
社員の会話はすげー頭良いんですw

いつまでそこに勤めるのか
分かりませんが

貴重な経験が出来てます。

 
さて、お昼はまた

こんなんでね〆(.. )
 
朝買って、ずっと車に置いてるので

今日なんて雪が降ってて
ご飯も凍っててですねw

箸でつかんだら
ボロボロ崩れるので

エアコンで何とかならないものかとw

事務所にはレンジありますけど

広大な敷地を
弁当持って歩くのもダルいのです。

 

さてさて

タイトルにしましたが

年末ジャンボは今日が最終日です。
 

 

私、ミニと合わせて
24000円分買いました。

これを当てて

仕事は今年いっぱいにします(σ・∀・)σ
 

それから

明日がオーラスのヤフオクですが
 

 
昨日より育ちました(*´д`*)

 
12月は給料がありませんし

1月末に入るのも
少ないですからね。

2月だって、正月休みの分
少ないですから。

まともな金額になる3月の給料まで

パチかヤフオクで稼ぐしかありません(ノ∀`)

 
てことで

明日の朝には体調戻ってほしいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru