にほんブログ村 パチンコブログへ

クリプレ貰えず(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝起きたら
体調は大分マシになってたものの

まだちょっと寒気がして
プリンとヨーグルトを流しこんで
ロキソニン(e_e)

 
その後、I店にε=ε=┏( ・_・)┛
(行くんかい)

 
けど、試したい台皆無。

土日は前から厳しかったけど
これじゃ一生打てないな〆(.. )

で、B店へ。
 

漆黒2125個
143回転:ヤメ

ボタブル1回きたのが最高だった。

 
漆黒125個
5回転:ヤメ
 

この時点で
スロりに行こうかなと思ったけど

 
ストⅤ7750個
5回転:2連(3R1、10R2)
234回転:単発(3R1)
543回転:ヤメ

5回転で当たって
ラッシュにも入った時は

今日も貰ったと思ったのに(ノ∀`)

ボーダー+1.37/kでしたが

まあ、良しとしておこう〆(.. )

 
本日の結果です。

B店:30個交換
使用貯玉:1万個
獲得出玉:0個
差玉:-1万個(33300円相当)

本日、-33300円でした。

 
I店もB店も
誰もサンタのコスプレしておらずw

全然やる気ない感じ(ノ∀`)
 

で、B店を出たところで
また結構な寒気がしてきて

これは朝のロキソニンが切れたからかな
と。

今のところは寒気と頭重くらいで
咳とか味覚障害とかはありません。

ただ、風邪だったら
明日には治ると思うんですよね。

明日の夜でもまだ続いてたら
2度目のコロナーかもしれません。
 

てことで

お昼は

ちゃんと食べた(σ・∀・)σ

 
晩御飯はオカンがチキンを買ってきてる様でしたが

油っこいのが気持ち悪いかもしれません。

ケーキは食べます( ̄(工) ̄)

 
さて、ヤフオク最終日です。

18時半の時点で
 

 
3000円しか成長してませんでした(ノ∀`)

 
21時45分で終わりなので

どこまで上がるのか楽しみながら

動画でも観て早めに寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru