にほんブログ村 パチンコブログへ

その後、クリプレきた(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日の記事を書いた後
サミタを確認したら

ユニコが導入されてたので
復帰しました(σ・∀・)σ

オモロー(*´д`*)

 
いや、もうね

パチ屋なんてボーダー無いんだから

液晶だけ楽しむんだったら
サミタで十分ですよ。

 
アナログ機種の玉の動きが楽しい方や

期待値マイナスでも
偶然勝てれば良いという方は
関係ないですけどね。

 
サミタの営業
頑張ってほしい(σ・∀・)σ

とはいえ、どの機種も
必ずサミタ化するんだったら

機械は今以上に売れなくなるし
そう簡単にはいかないか〆(.. )

 
てことで、今日は
行くだけ無駄のI店には行かず

B店へε=ε=┏( ・_・)┛

 
昨日のストV

ストV
183回転:2連(3R1、10R2)
645回転:2連(3R1、10R2)
240回転:ヤメ

はい、これにて
昨日から3連単ならぬ3連2連。
(ややこしい)

18.88/kは、+0.88/k。

ダメだこりゃ。

 
本日の結果です。

B店:30個交換
使用貯玉:1万個
獲得出玉:0個
差玉:-1万個(33300円相当)

本日、-33300円でした。

 
先読み、保留変化、金系、昇竜拳
をONにしてましたけど

バランスが悪すぎて退屈でした。

超抜くらいが丁度良いです。

 
たまに保留点灯時に
糞スピンボタンがくるくる回って

当該開始時まで先読みますが

保留が変化しなかったら
絶対に当たりません。

すげー退屈。

 
あと、疑似連の意味の無さ。

楽するなよ、楽を。

他の機種でも
しょうもない、意味の無い
疑似連は多いですが

今日のストVで
疑似連時にタイマーが現れることがあって

それのほとんどは
次の疑似連が発動するタイマーなんです。

10数秒とかのね。

けど、ある時
30秒くらいのタイマーがきて

これは何だろうと
ちょっと期待してたら

いつものタイミングでは疑似らなかったけど

一旦、リーチが外れてから
ガイルとかケンとかが出て
その演出に成功しての疑似連。

それルートの疑似連は
何か特別なことが起こるのかというと
何にも意味ない、ただの疑似連。

アホちゃう?これ作った奴。

誰得やねん、こんな糞演出
と思いました。

 
それと、2回目の初当たりラッシュ中

継続をかけた演出として

私は毎回、キャラ2人を選択して
2本取ればOKというタイプを選ぶのですが

最初の1本を取るか取られるかして
2本目はその逆になり
3本目で勝負がつくというのが多い
と思ってるんです。

けど、今日は1本目が負け
2本目も負けたので

おお!これはレアパターン♪

とか思ってたら
そのまま終了。

その時も思いましたよ。

アホちゃう?これ作った奴。

誰得やねん、こんな糞演出
と。

 
けど、そんなでも

この機種では
唯一そこだけが熱い瞬間です。

色んな戦いのパターンがある様なので

腹を立てながらも
実は少し楽しかったです(ノ∀`)
(どっちやねん)

 
4年後くらいに
もう1回くらい打っても良いかな
と思いました(´_ゝ`)
 

くら寿司後に帰宅。

 
 
さてさて

例のヤフオク案件ですが

記事をアップした後

21時45分終了までの間
サミタと動画を観ながら見守ってたら

 
 
 

 
うおっ!(  Д ) ゚ ゚
 

倍増しとる((((゜д゜;))))

 

一昨日から昨日までが+3000円だったけど

まあ、最終日だから
1万円は上がるだろうと思ってて

出来れば2万円くらい上がってほしいなあ
とか思ってたら

まさか、12万8000円も上がるなんて!

 
商品ページの更新ボタンを押して

急に2万円アップしたり
5万円アップしたりしてびっくりしました。

アラブの王子でも参加してるのかと思いましたよw

 
昨日、クリプレ貰えずと書きましたけれど

こっちだったんだな(ノ∀`)

 
最初、5万円で出品したので
4.64倍になったのですが

出品した瞬間
どこにも表示されてなくて

あれ?今確かに
出品ボタン押したけどなあ
と思って検索したら

3ページ目か4ページ目に表示されてて

こんなとこじゃ全然アカンやん!
と思って

1ページ目の一番最初に表示させるべく
システムを使うのですが

このカテゴリーでは、それをするのに
1日辺り1000円かかるんですよ(ノ∀`)タケーヨ
(カテゴリー毎に異なります)

オークション > コンピュータ > パソコン > Windows > デスクトップ > その他

というカテゴリーですが

ここは自作PCなども多く
すぐに埋もれます。

私、7日間表示させるので
7000円払いました。

もし、誰かが1010円出したら
私の商品は1ページ目の2番目に下がります。

そこでさらに私が10円上乗せしたら
また1番目になるというシステムです。

ヤフオクの奴、うまいことやるなあw

実際、最終日までに
何度も何度もやりあって

7000円とは別に
数百円くらい余計にかかったのかな。

まあでも、その甲斐あって
3600ものアクセスと、200ウォッチを獲得できました。

 
で、今朝起きてすぐに
クロネコヤマトに持っていきました。

自作1号機、さようなら

これまで有難う(;´Д`)ドナドナ~

 
新しいご主人様の下でも
活躍しておくれ(´_ゝ`)

 
てことで

ロキソニンの影響なのか
風邪の症状なのか

まだぼ~~っとしてます。

明日も残ってたら
コロナかもしれませんε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru