にほんブログ村 パチンコブログへ

ウィンターセール中です(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

年の瀬だからなのか
道路が微妙に混んでて

1時間5分くらいの道が

1時間20分くらいかかって
鬱陶しいのです( ̄。 ̄)y-~~
(15分貴重)

 
てことで

今朝はまだ少し
ぼ~っとしてましたが

昼過ぎには
9割くらい戻った感じで

ひょっとしたら
コロナだったかもしれないけど
風邪は治った感じです。

 
で、今朝も通勤途中にコンビニに寄って
昼食を買っておくのですが

先日みたいに
ご飯が凍ったら嫌なので

おにぎりにしときました。

 
食べることくらいしか楽しみ無いのに

毎日こんなじゃね( ̄。 ̄)y-~~

 
さて、ヤフオクでの出品作業や
PCのデータ移行作業やらも終わったので

そろそろ見せてもらおうかと思ってます。

新しいPCの性能とやらを(σ・∀・)σ

PCというか
グラボなんですけどね。

RTX4090を買ったら
あれこれやってみたいゲームがあって。

 
今、ちょうど
STEAMがセール期間に入ってるので

お気に入りに登録してあるゲームを
片っ端から買いたい(´_ゝ`)
 

サイバーパンクはRTX4090でこそだし

ELDEN RINGはあちこちで賞を獲得して
ずっと定価だったのに
セールで30%引きになってるし

FF7 REMAKE INTERGRADEは
一番やりたいゲームなんですが

これの前日譚となっている

CRISIS COREが出たばかりで
セールになってないのがダルくて

始められない(ノ∀`)

 
アンチャーテッドはこのタイミングでは
買うことはないと思うけど
面白そうで気になってる1つ。

LOST JUDGMENTは
前作のJUDGE EYESが面白かったから
是非やらねばと思ってるゲーム。

 
いや~、時間が足りない♪

 
、、、ちゅーか

遊ぶために総額80万弱かけて
鬼PC買ったんじゃないんだよヽ(`Д´)ノ

馬鹿か俺。

 
今、私が一番欲しいものは

まだ世の中に存在していない
4K60P、高画質、10時間録画対応の
メガネカメラです( ̄。 ̄)y-~~

それも不自然に弦がデカかったり

諸にレンズ付いてるやん!
とバレない奴。
 

最低でも5年は出ないだろうなあ。。

それがあれば
明日からパチンコチューバーなのに〆(.. )

 
まあ、おいといて

病み上がりは早く寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru