にほんブログ村 パチンコブログへ

逆襲しました(‘◇’)ゞ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週は仕事ばっかりしてて

次のゲームを探す時間があまりなくて残念(ノ∀`)
(給料泥棒)

 
さて、今日は1パチに行って
5000個打ったら5スロに移動しようと。

最近、寝る前の1時間くらいで
サミタを自動モードにして見てるだけをしてますが
(高いコントローラー全然使ってない)

 
実際に打ってないと
ウズウズしてきますから(ノ∀`)

 
で、まずはまた甘リメンバーに行き

最初の1500個で147回転となり

24.5/kなら5000個は全部これだなあ

、、と思ってたら

次の1000個が66回転で

均して21.3/kはボーダー割っとる( ̄。 ̄)y-~~

先日も書いたけど
設定付きパチンコは設定①で計算しないとダメだから。

で、移動先を探すも

これといったものがなく

結局、打ちたくない
ライトミドルの逆襲のシャアに
また座る( ̄。 ̄)y-~~

これが+2/kくらいで推移して

初当たり1回目は単発で
2回目はRUSHに入り

どうせそのままスルーでしょと思ってたら

 

23連した( ゚Д゚)!

 
オモロイやんけ((((゜д゜;))))
(ええって)

 
まあ、実際はそれだけ。

通常時とか糞おもんない。

 
で、一撃17500個くらい出たあと

680回転くらい嵌って

結局、その間、ボーダー程度の回りで

8000個くらい失った後の6連で半分戻し

次が単発で

その後、ちょっと回して
18時に撤収しました。

 
本日の結果です。

I店(120個交換)
使用貯玉:4800個
獲得出玉:11030個
差玉:+6230個(5100円相当)

収支:+5100円

 
大当たりラウンド終了時の
保留連告知が50%くらいで発生してる気がして

なので、発生しないと逆に
保留の4回転はドブに捨てた感じになり

7回転しかない中で
残り3回転に期待するのが結構スリルw

ある時、その告知でVが2つ出てきて
保留内に当たりが2つあったんですね。

その時は嬉しかったのですが

そうなると今度は
Vが1つしか出てこなかった場合に

それが保留4つの内
何個目のものなのかが重要になるので
それもまたドキドキしますw

例えば、保留1個目のことだったら
残り3個の保留には当たりが無いと思えて

当たったのは嬉しいけれども
終了後の3回転には当たりがないので

残り4回転で当てなければと焦るし

逆に、保留4個目のことだったら
終了後の7回転全てに期待が持てるし
といった感じで。

今日は確認できませんでしたが

保留連の告知でVが1個だけ出てきた場合
それ以外の保留では当たりませんでした。

ただ、Vが出た時って
全て10Rの当たりだった気がするので

3Rと7Rの当たりは告知されずに
潜伏してるかもです。

逆に、10Rの当たりが2つあるのに
1つだけ告知して、もう1つは告知しないなんて
粋なことをやってくれてたら尊敬します。

そこは専門学校出たての新人には
思いつかないことでしょう〆(.. )

 
てことで

明日は枚方シリーズですε=ε=┏( ・_・)┛

 
H君、明日はマルハンにしましょう(‘◇’)ゞ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru