にほんブログ村 パチンコブログへ

眠くなってくるから(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

先日のユニコが楽しかったから
また打ちたいと思ってるんですけどね

データ的にも、釘的にも
ボーダー超えてるのが無いんですよ(ノ∀`)

仕方ないので、また沖縄。

 
沖縄2500個→7139個
156回転:9連(突2)
223回転:単発
365回転:単発
320回転:単発
108回転:ヤメ

突といっても
ショート2Rなんですけどね。

突みたいなもんです。

 
で、一度も分母らなかったのは良いのですが

3連単とか眠くなるから(ノ∀`)

初回の9連は
途中での時短引き戻しが1回ありました(´_ゝ`)

電サポ中の通常が
時短120回転なのがちょっと嬉しいのですが

等価ボーダーが18.3/kなので

これが全盛期の京楽みたく
15/kになるくらいの

適当だけど時短200回転とかだったら
もっと盛り上がったんですけどね。

 
で、ふと
この海は2個戻しですが

今のパチンコ全機種について
演出や確率はそのままで良いので
電チュー戻しを2個以上にしてくれたら

昔ほどじゃなくても
盛り上がると思うのになあ。

一般客には関係ないけど〆(.. )

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:2500個
獲得出玉:7139個
差玉:+4639個(15400円相当)

本日、+15400円でした。

 
帰りにスーパーに寄って

焼き鳥しながら

YouTube(´_ゝ`)

この人の動画面白い♪

 
てことで

キャラメルが歯に挟まって

気持ち悪いε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru