にほんブログ村 パチンコブログへ

ガンダムSEEDでGO!3

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズへGOε=ε=┏( ・_・)┛

前回と同じく
ガンダムSEEDです。

1パチにエヴァ未来が下りてきてたのですが
4台しかなくて

一般入場の先頭ではありましたが
整理券の人らで埋まってました〆(.. )

 

私の方が

こんな感じで(ノ∀`)

初当たり6回の当たり14個で
2R4個、10R10個でした。

 
H君は

ドデ~~ン(σ・∀・)σ

初当たり5回の当たり6個で
2R4個、10R2個でした。

4連単の後
3000個当たりを引きましたが

STスルーで撃沈です。

 
16時過ぎの撤収です。

一人頭:-1万円也。

 
まあ、しかし

毎回書くのですが
通常時が退屈ですね。

先読みを『チャンス』や『熱』にしていても
半分くらいはそれ以外で当たるのが好きで
どちらかにしてるんですが

『チャンス』の時はハズレを含めて
もちっと先読んでほしい。

『熱』並みに出なさすぎ。

 
それと、レバブルも入れていて

これ、出来れば

回転開始時、疑似2連時、3連時で
均等に振り分けてあったら
もちっと楽しめたのになあと。

回転開始が圧倒的に多く

そこでブルらなければ
疑似連が多い台なので
2連以降が長ったらしく感じるんです。

 

てことで

木曜日のホワイトデーのお返しを
Amazonで探しますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru