にほんブログ村 パチンコブログへ

久々の1700台店

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は枚方シリーズでして

いつもはマルハン寝屋川店に行くのですが

昨日は久々の某1700台店へ。

ここ、コロナ初期に閉店協力をしなかったので
吉村知事に店名を公開されてた店です。

 
朝、ガソリンを入れようとスタンドに行ったら

1ℓ175円とか表示されててびっくりした(;´Д`)

しかも、これまで何年も5円値引きだったのが
3円に(´-`)

 
この後も高騰する様なら

プーチン捕まえて1億円貰って
ガソリン台の足しにしたい〆(.. )
 

久々の朝マックで

店員の兄ちゃんに
セットのドリンクを聞かれた際に

『ホットで、ミルクだけください』
と言ったら

他の店員に相談に行きまして

戻ってきたら

『できません』
と。

 
へ?( ゚д゚)!

 
ミルクだけとか普通でしょ??

シロップも入れない奴に
ミルクだけ渡す訳にはいかんヽ(`Д´)ノ
とか?

 
いや、違うな!

ホットミルクと勘違いしたんだな!

『あ、ホットミルクじゃないですよ?
 ホットコーヒーにミルクだけつけてください
 という意味ですよ』
と。

 
案の定、ホットミルクと勘違いされてました♪

 
いつものマルハンより30分ほど遠いので
気合を入れて早くに家を出てたのですが

マックに寄っても
1時間も早くに到着してしまいまして(ノ∀`)
 

中学2年まで住んでた土地だったので

久々にあちこち見て回ろうと。

 
1年生として入学した時にできた小学校は

41年経って、ボロボロに。

一瞬、廃校になったのかと思った(ノ∀`)

 

正面だけはペンキ塗ってる感じw

 
 
ついでに

中学校にも行きました。
 

懐かしいグランド、、

 
まさかこの後の人生で
あちこち仕事変えたり

パチンカスやったりすることになろうとはね。

 
でも、ファミコンばっかりやってた私とは違って

中1にしてマッキンゼーに入社することを目標に
頑張ってる友達がいました。

あいつ、頭良かったなあ

今頃、どうしてるんだろ〆(.. )

そういう差が既にありましたね。

 
で、時間になってH君とパチ屋で合流し

2人してライトミドルの
私はうる星やつら、H君はビビッドレッド。

ラム役物のイキオイが良すぎたのか
初回発生時に壊れて

手役物が戻らない様になって

その後、星役物が出た時にぶつかって
右側に追いやられてw

 

ずっとこう。

ラム役物が出てる時の画面って
こんな表示になってたんですねw

結構、気持ち悪い(ノ∀`)

 
 
で、2人とも一瞬で1万円ずつやられて

このペースでいくと
18時には2万円ずつ負けて終わりだな
と。

 
13600円ずつ打ったところで
H君の調子が上がっていって

当たり34個に(*´д`*)
 

一方、私の方は

穀潰しm(_ _)m

 
19時半頃に撤収しました。

 
昨日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:27200円
獲得出玉:21529個(19500円相当)
収支:-7700円

一人頭:-3850円

 
2万円ずつ負けると思ってたので
良かったです(´_ゝ`)
 

帰りに、丸源に寄って
⇒ 丸源

ラーメン食べて帰りました。

 

このチャーハンも久しぶり(´_ゝ`)

 
H君、いつもご馳走様です(ノ∀`)

 
 
で、今日ですが

また地中海をやっていこう
と思ったら

I店が休みで(ノ∀`)

B店に行って超暴走を試すことに。

 
超暴走
7回転:2連(4R2)
63回転:ヤメ

7回転で単発を引いて

その時短30回転中に
また通常を引きやがって(ノ∀`)

しかも回らず。

ダイナマイトを試したかったけど
座られてて。

 
+100円でK店に移動し

2スロをやることに。

 
マジハロ7に座ったら
1000円で中段チェリーを引いて

何か色々なボーナスが付いてきて

1200枚くらい出ましたが

その次が天井に連れてかれて
ATには入らず。

954枚流して

+500円となりました。

 
本日、+600円也。

 
 
てことで
4月1日まで暇だなあ

転職サイトも同じ情報ばかりだし。

 
3週間、地中海の日々となりそうですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru