にほんブログ村 パチンコブログへ

タラレバしてみる

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

朝起きて他の仕事を探しつつ

I店にGOε=ε=┏( ・_・)┛
(パチってる場合)

 
甘地中海
65回転:単発(4R1、電20)
26回転:単発(6R1、電20)
260回転:単発(4R1、電20)
196回転:2連(6R2、電100)
164回転:2連(4R1,6R1、電100)
224回転:単発(4R1、電20)
64回転:単発(4R1、電20)
34回転:9連(4R4、6R5、電100)
115回転:単発(4R1、電20)
145回転:単発(4R1、電20)
277回転:単発(6R1、電20)
57回転:単発(4R1、電20)
98回転:ヤメ

やりやがったな糞が(ノ∀`)

昨日、行かなかったけど
昨日も当たりたったの4個だったし

プログラムで出ない様にセットしたんですよ。
(ええって)

 
本日、-4100円也。

 
まあ、それで

そのまま帰宅したら良かったのですが

何か帰るのが嫌で。

ちょっと病気になりかけてるのかもしれない。

 
それで、ラーメンでも食べに行くかと〆(.. )

思ったら

運転中にお腹痛くなってきて

パチ中もそうだったんですけどね。

 
それで、途中にあるパチ屋で
トイレだけ借りて。
 

車に戻ったら

ラーメンなど食べる気が失せてて。

 

それでも行った。

 
ほんで、味がいつもの半分しか分からない。

&ちょっと歩いたら息切れして

これ、やっぱりまだ後遺症残ってる。

 
鬱陶しいな。色々。

 
29歳の時、月給30万円で入社した会社で
31歳の時に33万円となり
33歳の時に34万5000円となり

車通勤で三宮に通い
楽しいライフを過ごしてました。

カスが不義理を起こすまで。

翌年、34歳の春に退職し
パチンカスの道に入る訳ですが

まあ、その会社は
その2年後に倒産したのでアレですが

考えても仕方ないタラレバを考えるなら

その2つが無ければ
今頃は悠々自適に暮らしてたのになあ。

月給も5~60万いってたんじゃないかな〆(.. )

 
はあ、、死にたい。
(早よ死ね)

 
まあ、明日は枚方シリーズですε=ε=┏( ・_・)┛
(まあって何だよ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru