にほんブログ村 パチンコブログへ

蝶が飛んでくれて(*´д`*)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日の夜、昔務めてた会社の取引先として
お世話になっていた会社に電話したんですね。

そこもパソコン出張サポートの
全国展開を行っている会社で

14年前の時点で
おそらく社長の愛人だった人が

先日、HPを見てみたら
見事に社長になっていてw

何か仕事に繋がらないかと
少し期待して電話したのですが

社員が出て、社長は既に帰宅しましたと。

要件を聞かれたので

昔、お世話になっていた
〇〇社のburuですと伝えて

また後日、改めますと言って
終わっていたのですが

今朝、パチに行く直前に
その女社長から電話があり

お久しぶりですね!と。

14年前にパチンカスになる
2~3年くらい前の間
やりとりをしていた人です。

昔の話とか、今の状況とか話しましたが
残念ながら仕事に結びつく話にはならず(´_ゝ`)

まあ、九州の会社で
他県に支店などもありませんし

今や出張サポートの案件は激減していて
細々とやってますということでした。

無理やり私の為に
リモートで月給25万円くらいの仕事作ってください
などとお願いする訳にもいかず(ノ∀`)

 
で、10時過ぎに自宅を出てI店に。

いつもの地中海は店内で一番寒い席で
誰も座らないので大丈夫。

 
データです。

甘地中海1000個
71回転:ヤメ

何か回らんぜ(´-`)

 
まだ1000個だけど

大海4BLACKの動画を見て
ちょっと面白そうだと思ってたので
移動。

 
大海BLACK200個
4回転:ヤメ

2台目1400個→6258個
102回転:2連(3R1、5R1)
51回転:7連(3R2、5R2、10R3)
ヤメG数の記載漏れ

ST50回転を抜けて
1回転目にリーチがかかって当たったので
もしやと思いましたが

これST51回転なんですね(e_e)

 
15個戻しの10カウントなので
玉増えが速いですね。

地中海はST20回転+時短80回転で
継続率が78%

BLACKは72%と
やや連荘性に欠けますが

等価ボーダーは地中海が18.3/kなのに対し
BLACKは18/kなので

BLACKの方がやや甘いですね。

出玉の多さが素晴らしい。

 
3台目200個
14回転:ヤメ

また機会があれば
打ってみたいです(´_ゝ`)

 
結城600個
43回転:ヤメ

 
で、帰ろうかなと思ったのですが

ライトミドルのエウレカが大当たり0回の
320回転となってたので

初めての天井狙いをやってみることに。

天井は599回転で
時短100回転に入ります。

必ず当たる系じゃないのでアレですけれど。

 
で、数十回転打ってみたら
回りが13/k台しかない、、OTL

14.94/kがこの状態のボーダーだから
打つ意味ないです。

もうちょい上がらないかなあ
とか思ってたら101回転で当たって

時短中に蝶キター╰(*´︶`*)╯♡

残り5回転だったから嬉しい♪
 

エウレカ
101回転:8連(3R3、10R5)
158回転:ヤメ
 

14時前の撤収です。
 

本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:13887個
差玉:+8887個(7400円相当)

本日、+7400円でした。

 
海BLACKが+1でも良いからあったら
1日打ってみたいなあ。

地中海は玉が少なくて
しんどいんですよね。

メモする回数も少ない方が楽だし。

 
てことで、NETFLIXで
『またの名をグレイス』に入りましたε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru