にほんブログ村 パチンコブログへ

また延期

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日は暇だったのでパチ(σ・∀・)σ

いや、いつも暇なんですけどね。

 
で、久々の140個店に行って

どれもこれも並行に毛が生えた機種の中で

ライトミドルのシャアが

ややマシに思えたけど

糞だった。

1プッシュでヤメ。

 
次が設定1のゴールドストーム

最初の方だけ25/kくらいだったけど

ちょっとしたら23に。
 

また移動して

次も設定1のルルーシュ

これも等価ボーダー程度で〆(.. )22.5

 
てか、350回転で当たったけど

演出が糞しょうもない。

 
で、最後に甘偽物語。

これも結局19/k程度で

貯玉オンリーなら遊べるけど

バネが無茶苦茶でストレス溜まる( ̄。 ̄)y-~~
 

ちゅーかね

初当たりで時短数の振り分けすなよ
って感じで

全部100回転じゃないのが糞過ぎ。

 
そこの面白さだろうに
分かってないなサミーも。
 

てことで

本日、-7000円でした。

 
禁煙になったのは
ほんとに快適なんですが

それとは別に
何かミント系の変な空気を流しとるのか

店を出たら、服とか髪とかに
やや甘い匂いが付いてて
気持ち悪いんですよ。

余計なことしなくて良いので

プラズマクラスターを遊技台1台毎に
つけてくれてたらそれで良いんです〆(.. )

 
さて

HPに注文していた
Thunderbolt docですが

またこんなメールが

そんなに無いんだったら
販売すなよって感じでしょ。

在庫持たずに出品して
売れたら海外Amazonから仕入れる転売ヤーかよ
って感じですよ。

 
まあ、楽しみではあるけど
そこまで困ってないので良いとして

 
残念なのはこっちの方

サイバーパンク2077の再延期。
⇒ サイバーパンク2077

 
これ、ほんとに楽しみにしてるので
2か月でも長い(ノ∀`)

 
てことで

明日も暇だなあ

H君、どないでっしゃろε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru