にほんブログ村 パチンコブログへ

PS5がまたまた当たった( ゚Д゚)!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もあてどなく彷徨いますε=ε=┏( ・_・)┛

 
今週ずっと糞だったI店は

もしかしたら
土日に焦点を当ててたかもねと(σ・∀・)σ
(な訳もなし)

 
パトロールするも
完全に無理( ̄。 ̄)y-~~
 

デカいチェーンだといっても
ここは潰れるかもね〆(.. )

 
またB店に行こうと思って

甘島を通って出口に向かおうと思ったら
新台のアズールレーンが。

数日前の新装で入った
どの機種よりも締まっており

ヘソはド平行だったので
ボーダーいくつなんだよと調べたら

等価でボーダー15.6/k。

死ぬほど甘い(・∀・)

 
ただ、スペックについては
ややこしいので

せせりくんをご覧ください(σ・∀・)σ
(誰だよ)

 
アズール4625個→6636個
247回転:10連(7R1、10R9)
132回転:ヤメ

ラッシュ終了後は
50回転の間に当たりを引かなければ
ラッシュに復帰するのですが

あと5回転で当たりやがった(ノ∀`)

 
回らないのでB店に行こう
と店を出たら

大型ダンプの所為で
B店方向の道に出られず

仕方なく10スロ店方向へ(・∀・)
(ええって)
 

フェアリーテイル534枚

これもアホみたく何層もクリアしていく奴で無理。

REGみたいなのが1回きただけ。
 

戦コレ4 178枚→809枚

何か当たって5連した(・∀・)

15枚役連発でコイン増えるの速い♪

 
どこかでヴァルヴレイヴを打ちたい
と思ってるのですが

スマスロのやり方を知らないので

その隣の、既に客飛んでるリノの方で
システムを理解してからと思ってたのに

土曜日だからか
そのリノにも客がいて(ノ∀`)

ケロットも打ちたかったのですが
そっちも打たれてて。

後は何機種か空きがありましたが

強打の近くは鬱陶しいのでね〆(.. )
 

809枚流し(σ・∀・)σ
 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:4625個
獲得出玉:6636個
差玉:+2011個(6700円相当)

D店:10枚交換
使用貯玉:712枚
獲得枚数:809枚
差玉:+97枚(900円相当)

本日、+7600円でした。

 
今、私が面白いと思ってるのは

鬼がかりVer > 超抜 > ファフナー > ユニコです。

ターミネーターも1回はミラクルを起こしたいのですが

鼻血出る日々しか想像できないので(ノ∀`)

 
それと、もういい加減諦めて
1パチに下ろしてこいよと思うのが
レールガン。

枚方シリーズではこれを打ちたいです。

 
てことで、H君

明日など如何ですかね(σ・∀・)σ

 
さて、タイトルにしましたが

また当たったんですよ、PS5。

 
昨日、晩御飯を食べた後

部屋でスマホを見たら
知らない番号の着歴があって

その番号を調べたら古本市場。

けど、何で電話?

イオンもゲオもメールだったのに。

それも検索したら

どうやら古本市場では
電話らしい。

 
でですね

ゲオの時はPS4の買取が条件になってたので
キャンセルしましたが

他店ではそんな条件は無いので

これはオマケで来た転売チャンス!
と。

 
ただですね

今はもう価格が下がってきてるんですよ。

2年間抽選に漏れてきた私が
この2週間で3回も当たるなんて

もう皆に行き渡りつつある証拠です。
 

で、本体は7万5000円が相場なんですが

ヤフオクは手数料10%
プレミア会員だったら8.8%引かれます。

私、プレミア会員なんですが

7万5000円で落札されると
6万8400円が残ります。

本体はどこのサイトでも
6万478円で買わされるので

儲けは7922円です。
 

まあ、それなら
まだいっかという感じですが

問題なのは、ソフト同梱版です。

ソフト同梱版でも相場は7万5000円なんです。

 
で、今回、私が古本市場に応募していたのは
グランツーリスモ同梱版(ノ∀`)

先日も書きましたが

その方が本体単体よりも
当選確率が上がると思ってたから。

 
で、その同梱版価格は6万6968円です。

それだと、儲けが1432円になります。

 
私のオークションライフの利点として

24時間受付のクロネコヤマトの営業所が
車で3分の位置にあることがありますが

古本市場は25分の位置だし
梱包やら写真撮影やら
ヤフオク文章などの手間を考えると

最低でも5000円はないと
やってられません。

なので、今回もキャンセルしました。

 
ただ、家電量販店みたいに
ポイントが10%付与されるとかだったら

6000ポイントとか付きますし
そこはオトクなんですけどね。

 
てことで

エルデンリングを買うかどうか
4時間ほど考えて寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru