にほんブログ村 パチンコブログへ

もっと!クレアだった(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝起きた時
昨晩とは考えが変わっていて

明日また仕事だし
今日は家でゆっくりゲームやっていようかな
とか思ってたんですが

9時過ぎたらいつもよりざわざわしてきて(ノ∀`)

 
2スロ店のラインアップも飽きたし

それで5スロ店のギャラガなど打つのですが

その店糞だし( ̄。 ̄)y-~~

 
じゃあ、と
また別の車で30分くらいの店に。
 

パチ屋の近くまできて
コンビニで現金を下ろそうとしたら

コンビニあらへん。

 
周りが糞田舎でコンビニすらなく
グルグルしてたら

さらに30分かかってしまった(#-_-)

 
何が鬱陶しいかって

神戸三田アウトレットの前の道を通るので

外から来やがる車で渋滞になるんですよ。

 
来んでええねん!

あんなもんしょうもないんだから。

 
地元のユニクロで服買っとけよ( ̄。 ̄)y-~~
(何様)

 
 
まあ、それで

実は後で勘違いしてたことに気付くのですが

私が購入したクレアとは別の方
女神の夢と魔法の遺跡は
どんな台だったんだろうかと。

YouTubeでは見ましたが
打ったことがないので

それを打とうかなと。

 
思ったのですが

クレア3台が並んでいて

2台が女神の夢と魔法の遺跡
1台が私が購入した眠りの塔とめざめの石

その眠りの塔に兄ちゃんが座っていて

全然客がいない島の中で
すぐ隣で打つのは嫌だなあと思って

A‐SLOT偽物語に座りまして。

1プッシュで異色BIGを引き
飲まれてもう1プッシュでまた異色BIGを引き

それが飲まれてヤメ。

クレアを見に行ったら

兄ちゃんはいなくなっていて
2台ある女神の夢の方も
1台が70G回されてました。

で、残り福のもう1台の女神の夢に座ったら
1プッシュで当たって

そこからボーナス15個引いて

14時くらいだったか、合算が⑥(・∀・)
 

けど、気付いたのが

これ、女神の夢ではなく
もっとクレアだった、、OTL

 
老化って怖いですね(´-`)、、

 
そいや、3連クレアが嫌だから
違う方を購入したことを忘れてたw

もっとクレアの方は3連クレアはありません。
(不評で戻したのかな)

 
結局、落ちて行って

3675GでB15、R7
合算167で設定①の近似値。

16時半前の撤収で

812枚流しでした。

 
、、なんですけど

今日の店、10スロ(・∀・)

 
3000円投資の換金8000円で

本日、+5000円でした。

 
いつもの2スロ、5スロ店より出てたけど
今日だけたまたまかも。

けど、打ったことのない機種が
何台もあったし

また打ちに来よう。

 
で、帰宅して
MONSTERを観てました。

今日で全74話を観終えましたが

面白い!と思って嵌ってた部分と
ナゲーヨと思って飽きてた部分と

総括すると、まあまあだったかな
って感じでした。

終わりでめっさ感動させてほしかったけど

え?あと10分しかないけど?

え?あと5分しかないけど?

え?終わりなん?

何だかなあ、、普通。

って感じでした。

他に気になるものがあるなら
そっちを観た方が良いかな〆(.. )

 
てことで

STEAM行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru