にほんブログ村 パチンコブログへ

近隣店、逝く。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も枚方市の客先へ。

一昨日よりは暇で
そこそこネットサーフィンできました(・∀・)

お昼に

丸福ラーメンで

 

私はとろ肉丼と秋の中華そば
 

同僚はとろ肉ガッツというラーメン

 
そのとろ肉を具に丼にしたのが

とろ肉丼

美味しかった(´_ゝ`)

 
そして

秋の中華そばってネーミングがぴったりの

これも美味しかった(´_ゝ`)
 

最近、ラーメンばっかり食べてるので

今日も同僚がラーメンと言い出した時は
え~~って感じでしたけども。

 
さて

昨日、10スロ店に行った訳ですが

どこかにクレアが5スロで打てないか
近隣店を探してたんですね。

けど、無かったので
昨日の店に決めた訳ですが

その時に、近所のスロ専が
9月に潰れてたことを知りまして(ノ∀`)

 

 
6号機ではお客様を楽しませることは難しい
と〆(.. )

 
確かにねぇ、、糞台ばかりだし。

 
『それならば良い機械が出るまで待とうではないか!!』

そうかぁ、、

そう考える会社もあるよな(´-`)、、

 
 
って
 

チェーン店いっぱいあるんかい( ゚Д゚)!

ほんで、潰れたん1店舗だけかい!

楽しませとるがな!6号機でも(ノ∀`)

 
な~~んだ〆(.. )

 
まあ、確かにこの店
年に1回行くか行かないかだったけど

昔は、潰れた店の後には別のチェーンが入る
というのがお決まりだったけど
(ここも前は別のチェーンだった)

最近は違うからねえ。。

例えあまり行かない店舗でも
無くなるのは寂しい感じですな〆(.. )

 
てことで

おっと、あぶないあぶない!

今日はこのイベントを見る日だった。

⇒ サイコム

もしかしたら

今晩、新PCを注文するかもなので

お風呂入って準備しようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru