にほんブログ村 パチンコブログへ

インドア派だから

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は体力も回復し
終日スロれると思ったら

今日は⑥を投入できないと
朝に連絡が入りまして。

ならば地元でパチろうかと思いつつ

現金あんまりない上に
土日だから無駄かなと思って

またぞろHulu三昧する羽目に。

キリングのシーズン2が追加されてたのと

以前、1話目の最初の方だけ観て
あまり面白くないだろうなと思って
敬遠していた『Royal Pains 〜救命医ハンク〜』
が結構面白くて(・∀・)

交互に観てました。

 
その後、またファミコンしようと。

バルーンファイト

アイスクライマー

アルゴスの戦士

とかやりました(ノ∀`)

今でも十分面白いです。

 
2人同時プレイができる奴は
やっぱり2人で遊びたくなるんですよね。

実は、パチンコ以外は
基本インドア派な私なので

外に出かけるのも良いですが

たまにはあこさん家で
ファミコン大会したいですね( ̄ー+ ̄)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru