にほんブログ村 パチンコブログへ

神戸をご案内(σ・∀・)σ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はサボってゴメンす(・ω・)ノ
(帰宅直後爆睡)

 
昨日またあこさんと
お出かけワッショイ(σ・∀・)σ

これまで大阪だったので
今回は神戸を案内しようと。

いざ、なでしこを観ながら
お迎えワッショイ(σ・∀・)σ

PK⇒PK⇒オウンゴール
なんて珍しい展開で
面白かった(・∀・)

5年前のW杯男子のパラグアイ戦で
PKを外した駒野もですが

今回のオウンゴールをした選手も
相当ショックでしょうね。

可哀想に(∋_∈)

で、丁度試合終了後に
あこさんと合流して

神戸ハーバーランドに(・∀・)

たまに記事に書くシュラスコの店へ。

肉以外にもちょっとした
バイキングメニューがあります。

 

映画を観る予定だったので
急ぎ目に食べて

すぐ隣の映画館に向かうと

 
あるハズの映画館

あらへん、、OTL

 
時間が迫ってたので
焦りましたが

近くの店の人に聞くと

ちょいと離れたところに
移動したとのこと。
 
結構、昔の話だそうで、、OTL
 
急いで向かうと
割と近くだったので
間に合いました。

で、『呪怨ザ・ファイナル』('◇’)ゞ
⇒ http://www.juon-movie.jp/

他に大したのなくて(ノ∀`)
 
エンドロール後にこんなお知らせも(・∀・)

最後にもう一儲けしておこう
って感じですかね〆(.. )

ただ、こういうVSモノで
面白かった記憶がありません。

いや、ルパンVSコナン
は面白かったと

昔2号が言ってたような
言ってなかったような、、

 

その後、駐車場に戻りがてら

あんぱんまんミュージアムへ。

といっても
入場料払わずに入れたんだけど?

お土産エリアだけは
入れるってことなのかな?

 
その後、ハーブ園へ(・∀・)
⇒ http://www.kobeherb.com/

2ヵ月前に
両親と来たばかりですがね(ノ∀`)

ハーブバーガー美味しそうだった(*´д`*)

 
てか、ハーブにも詳しいあこさん。

ほんとに博識です(・ω・)ノ

 
その後、三宮センター街に行って
昔、2号と何度か廻った
フィギュア屋とかを見て回りつつ

元町の南京町(中華街)へ。

 

中華街といえば
言うまでもなく老祥記のぶたまん。
⇒ http://roushouki.com/

珍しく並びが少なくてラッキー
と思ったら

我々が並んで少ししたら
結構な列が(ノ∀`)

たまたまタイミングが良かったようで
10分程度で2人とも
お土産の豚まんげっと(σ・∀・)σ

その後、また三宮へと戻るルートに
JR高架下の商店群を抜ければ

これにて一通りの神戸巡り完了('◇’)ゞ

神戸といえば
三宮、元町、ハーバーランド
布引ハーブ園、異人館で大方完了ですから。

中突堤からの遊覧船や六甲山
新開地や長田といった地域もありますけどね。

 
で、寝屋川への帰途で
晩御飯にまたまた熱帯食堂(σ・∀・)σ
⇒ http://www.nettai-syokudo.com/

近隣駐車場の自販機安い(・∀・)
(どうでもいい)

店に入って
あれこれ注文してみたものの

思った以上にお腹が空いてなくて
いくつかお持ち帰りする羽目に(ノ∀`)

ハーブ園で山を下ったり
三宮と元町を往復したり
そこそこ歩いたんですけどね(ノ∀`)

店を出た時点で
2人してグロッキーになってまして

その辺を少し歩いた後
車に戻り

あこさんを送って
お開きとなりました(´_ゝ`)

朝、ガソリンを入れた時に
メーターをリセットしましたが

最後、自宅に着いてみれば
230kmほど走ってて

まあ、ナガスパの比じゃないですけど

地元の範囲で
これだけ移動するのも久し振りで
結構疲れました(ノ∀`)
 
でも、楽しかった(*´д`*)
 
次もまた楽しみです。

 
なんですが、そうそう!

次回はあこさんが
枚方シリーズに来てみたいということで

私の友人と3人での
実戦となりました(σ・∀・)σ

15日の予定です。

 
で、今日ですけども

昨日の疲れが残ったまま
スロりに、、

 
でも、展開が思わしくなく
-500枚で早々に撤収したのでした。

 
てことで

今日も早めに寝よっと
ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru