にほんブログ村 パチンコブログへ

赤ちゃん、、OTL

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

本邦初、客先からこれを書いてますw

 
いえね、電カルが開始となり

前回の病院には約1か月ほど
同僚達と交代しながら
付きっきりで職員に操作説明をしたのですが

今回の病院は私が入社する以前に
購入されておきながら

開始が今頃となり

その間、非常勤のDrも含めて
そこそこ練習されていたこともあり

全然、教えることがないのですw

 
なので、ず~~~~っと

空き診察室でネットサーフィンw

暇すぎて死にそうで(ノ∀`)

 
かといって
早くに帰ることもできず

夜診が終わるまで付き合う感じで

じゃあ、記事でもアップしようかなとw

 
高速代が出ることになったので

朝の通勤は
むしろ普通に会社に行くよりも
自宅を遅めに出ることができ

楽ちんです(´_ゝ`)

 
それでも早くに到着したので

近くのホテルに勝手に入って

ロビーで珈琲を飲みながら

京都は良いなあ
なんて余裕綽々(´_ゝ`)

 
 
ランチも同じホテルで

カイワレし放題(´_ゝ`)

たーだ、、

今回、初めて
小児科に詰めてるのですが

赤ちゃんの泣き声が
朝から晩まで
ギャーギャーギャーギャー

気が狂いそう(´-`)

 
言い方悪いけど

よくこんなとこで
働けるもんだ〆(.. )

 
あと、丸一日かけて
何十人もの赤ちゃんの泣き声を聞いて
初めて知ったのですが

ブサイクな泣き声を出しおる
赤ちゃんもいるんですね('Д’)

もうこの頃から
差がついてるなんて。

ブサイクな泣き声を
ずっと聞かされてると
超絶イライラしてきます('Д’)スマンス

 
逆に

可愛らしい声で
絶叫してる赤ちゃんの場合は

『先生、もうちょっと
 優しくしてあげてください!』

と言いたくなりますw

 
てことで

撤収まで残り30分
頑張りますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru