にほんブログ村 パチンコブログへ

広島でGO!1

皆様 おはようございます(‘◇’)ゞburuです。

昨日から広島出張に。

出発前にメーターを確認。

来月の車検に向けて
今月またイエローハットに点検に出すのですが

何を言われるか怖い(ノ∀`)

 
去年、スパークプラグを取り換えたところですが
⇒ その記事

今また、この時と同様に
低速回転時に点火してない瞬間があるんです、、

 
イリジウムの良い奴つけてもらったハズなのに、、OTL

 
 
おいといて

今回、広島駅で待ち合わせなので
ナビにセットしたら

自宅から3時間半で到着する様で。

途中、福山で休憩して

 

実際、それくらいで到着しました。

 
 
同僚らはまだ到着してなかったので
構内をブラブラしましたが

今回も飲めなさそう(;・∀・)

 
群馬は田舎で皆真面目だから
ダメだったけど

広島は大丈夫!

とか訳の分からん設定を同僚らと作ってましたけどもw
 

少しして皆と合流して客先病院に行き

1人ずつPCR検査を受けました。

 
2週間前に提携会社の事務所で唾液を取って
本社に送ってもらう形での検査では陰性でしたが

2週間も前のデータでは院内に入れて貰えず
入口で改めて検査を、ということでした。

 
で、鼻の奥の粘膜に綿棒を突っ込まれるタイプので

看護師にやってもらうのですが

 
まだ入れるの?!(;´Д`)

ってくらい
ドSに奥まで突っ込まれたので

涙が出ましたよ。
(嬉しくて)

 
今回、2泊3日ですが

明日もまたこれやるの?
と思ったけど

県外から来た初日だけということでした。
(助かった)

 
それと、2週間前には
その検査は38000円だと言われてましたが

提携会社で受けた検査の陰性証明書があれば
無料でできるとのことでした。

仕組みがよく分かりません。

 
で、私、風邪気味だったので
鼻水がめっさ出てたのですが

ギリギリ作業できるかな
くらいで止まっていたそれは

奥の奥まで綿棒を突っ込まれて刺激されたことで
丸一日、鼻水が止まりませんで

作業に支障を来しました(ノ∀`)

口でしか呼吸できなかったからか
マスクもぐちゅぐちゅになって
気持ち悪いったらなかった。

 

飲みに行くのは翌日の予定なので
夜は大人しくホテルに行って

コンビニ飯

 
 

クオカードもげっとしました。

今回は1泊につき4000円なので
2泊で8000円です(´_ゝ`)

 
 
てことで

今日も行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru