にほんブログ村 パチンコブログへ

iPhone14

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

AppleがiPhone14を発表しましたね。

私、スマホは2台持っていて

メインはずっとiPhone。

もう1台は色々悪さ(w)する為のもので
4年前に型落ちで買った
アンドロイドのZenFone Live
すげー遅い(ノ∀`)

で、メインのiPhoneは
2年毎に買い替えたら半額になるプラン
で購入してるので

iPhoneのナンバリングを
毎回1つ飛ばしで機種変してきました。

今使ってるのはiPhone12 miniなんですが

これの1つ前がiPhone XSだったんですね。

けど、このXSのサイズがデカ過ぎて
次のiPhoneでは絶対に一番小さいサイズのにしよう
と思ってたんですよ。

因みに、iPhone XSは5.8インチ
iPhone12 miniは5.4インチです。

たった0.4インチの差で

見た目の違いも

こんなだったのですが

それでも片手で操作できる様になって
すげー楽だったんです。

当時は毎日車で往復3時間半の通勤だったので

片手で操作できることは重要でした。

※運転中の操作はダメですよw

 
なんですけど

今回のiPhone14にはこのminiが無いんですよ。

4つのラインナップは2つのサイズに分かれていて
6.1インチと6.7インチなんです。

カメラの性能が欲しいから
Proの方を選択して

サイズは小さい方が良いから
6.1インチの方にすると思いますが

0.4インチの差でも相当大きかったのに

次は5.4インチから6.1インチと
0.7インチも大きくなると
鬱陶しくして仕方ないんですよ。

4インチのとか出してくれよ〆(.. )

 
まあそれで

別に今のiPhone12 miniでも
何ら困ってないので
そのまま使い続けても良いのですが

折角のプランが台無しになりますしね

悩ましいところです。
 

あ、そんなことより

円安と日本死ねヽ(`Д´)ノ

 
てことで、夕パチですが

今日はレールガンしかなかったのですが

打たれてたのでパスですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru