にほんブログ村 パチンコブログへ

罰が当たった(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

1日経ったら
もうまたインデックスを打ちたくなってて

これはもう
パチスロ依存症かもしれません(ノ∀`)

 
で、行きましたら

2000円でATに入って

インデックス以外のキャラが
全員揃ってるルーレットで

五和さんだけはやめてくれよ
と思ってボタンプッシュしたら

アクセラレータ(・∀・)!

で、880枚になってくれたけど

AT中に上乗せできたの50枚。

やっぱリリベの確率がダメですね。

25分の1にしてほしい。

それとは別に
知らなかったのですが

リリベを引いた後の20Gのチャンスを
30Gにしてくれるキャラもいるんですね。

で、そのATが抜けて100Gちょいで
また入って300枚くらい取ったのですが

そこから初の天井を喰らいまして。

1300枚くらいあったものが
全部飲まれてさらに1500円追加。

天井は何か恩恵あるのかな
と思ったら

無かった( ̄。 ̄)y-~~

そのATはステイルで120枚のみで終了。

 
12時40分に撤収し

本日、-3500円でした。
 

なぜ、アクセラレータで880枚スタートで
今週もトータルではいただきパターンだったものが
転落したのか

その原因は分かってるんです。
(オカルトスタート)
 

左隣に座ったオサンが
ポケットから出袋を出して
装着して

おいおいw 沖縄かよ!
と心の中で小馬鹿にしたからです。

てか、スマスロでコイン触らないんだから
手袋する必要ないやろw
と心の中で小馬鹿にしたからです。

けど、理由は分かりました。

強打しおる奴でした。
 

強打するから手が痛いから
手袋してたんでしょうね。

朝から鬱陶しいなあ(;´Д`)

私は880枚ATの途中で
ちょっとしたら右隣に座ったオバハンも
200GくらいでATに入りましたが

そのオサンは800Gくらい嵌って
ようやくATに入り

五和ww

ザマ-ミロ\(^o^)/

 
しかも、BAR揃いが中々こなくて

途中でコインを買い足してる始末w
 

強打の罰だよオサンww

さっさと100枚スタートになって
AT後に台殴ってどっか行け!w

 
、、と思ってたら

いっちょまえに150枚スタート。

その50枚分のG数が奏功しおって

そこからリリベで良い奴引いたんでしょうね

終ったら1500枚くらい取ってましたよ。

それで、即ヤメしていきました。
 

私の方が罰が当たった( ̄。 ̄)y-~~
 

で、お昼は何も買わずに帰宅して

家にあった

寿司パックとランチパック〆(.. )
 

これ食べながらブラックペアンを観てました。
 

てことで

2連休もあっという間でした。

先週は4連勤だったので
明日からの5連勤はしんどいな(ノ∀`)

ただ、有休が1日残ってたところに
11日プラスされて12日になったので

また月1日くらいで休んでいこう。
 

いや、待てよ!

どうせそろそろクビになるだろうから
もちっとハイペースでも良いかもねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru