にほんブログ村 パチンコブログへ

粘って減らした午後

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は昨日のレールガンにしようε=ε=┏( ・_・)┛
 

レールガン
158回転:12連(2R28、8R1、10R5)
226回転:単発(8R1)
510回転:単発(8R1)
443回転:10連(2R24、8R1、10R3)
100回転:ヤメ

良かったけど、ちょっと悔しい〆(.. )

最初の12連で昨日、一昨日の負けを捲って
ちょいプラになって

夕パチならそれで良いやって感じですが

今日は土曜日だから
もうちょい打たないとなと。

12時くらいに連は終わってたので
悠々自適にゼノブレイドするというのも
良かったんですけどね。

結局、最後に10連したけど
減らしただけで〆(.. )

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:2500個
獲得出玉:11415個
差玉:+8915個(29700円相当)

本日、+29700円でした。

ほんでまた帰りに

マックに(ノ∀`)
 

正直、飽きてきた。

レールガンもだけど(´-`)

 
1日ゆっくり打ちたいと思ってたのと
時短とST中は楽しいんですけどね

通常時が退屈過ぎ。

黒子のVSリーチは要らんやろと思うのと

これ成功したら真性変態モードに行くよ
という黒子の演出も成功率低すぎで
鬱陶しい。

インデックスのST中に
テンパイが確定してる状態じゃないと
3や7のテンパイ煽りが絶対成功しないのと同じで

金フラとか赤保留とか
そういうのが無くてもテンパイしたり
真性変態モード煽りが成功することがあってほしい。

もしかしたらあるのかもしれないけど
見たことがない。
 

てことで

いよいよゼノブレイド(σ・∀・)σ

 
Switchの映像を4K化するスティックも
先日購入したので

楽しみですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru