にほんブログ村 パチンコブログへ

国葬

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩、ニュースで
エリザベス女王の健康を気遣って
医師団がどうのこうの
という記事を読んで

ああ、女王も歳だから
そろそろ危ないのかなあ
と思ってたら

今朝、起きてお亡くなりのニュースだったから
びっくりしましたよ。

それで、国葬だというので

そりゃ当然で
そこはもう壮大で
とてもホーリーなものになるだろうなと。

これぞ国葬というくらいの
国葬になるんでしょうね。

 
一方、日本でも
安倍氏の時は是非籠池氏が壇上で
最後のお別れとして

『安倍さん、お疲れ様でした。
 土地の件では大変お安くして頂き
 とても感謝しております』

とか、感謝の意を述べてほしい。

お世話になった方ですからね。

旦那さんが無理なら奥さんでもね〆(.. )

 
さて、糞夕パチε=ε=┏( ・_・)┛

 
レールガン500個
30回転:ヤメ

2台目375個
21回転:ヤメ

そりゃ11万円とか抜かれた翌日はな(ノ∀`)

 
黒海250個
12回転:ヤメ

2台目625個
43回転:ヤメ

3台目250個
12回転:ヤメ

黒海がホンイチの失敗。

 
沖縄3000個
256回転:ヤメ

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

本日、-16600円でした。

 
てことで

今週は何故なのか
すげー早かったです。

もう休みなんやって感じで。

 
明日も適当に16600円負けた後
明後日は枚方シリーズの予定ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru