にほんブログ村 パチンコブログへ

おじさん((((゜д゜;))))

皆様 こんばんは('◇’)ゞburuです。

今日はそこそこまわるんのぱるるで
+3万個でしたε=ε=┏( ・_・)┛

 

で、閉店1時間前まで
打っても良かったのですが

今日は母の日だし

オカンの誕生日も毎年スルーしてる私も
今年は勾留の件で特に心配させたし

ちょいと早めに上がって
ご飯でも食べに行くか

何か買って帰ってやろうと。

で、メールしたものの
返信がなかったので

適当に何か買って帰るかと思いつつ

帰り道には特に良さ気なのもなく

結局、コンビニでタンシチューと
善哉を買っただけの話Ψ(`∇´)Ψ

 

いざ、帰宅してみれば

両親も同じタイミングで
帰ってきたところで

しかし、何やら顔色が悪い様子。

何かと思えば

親父の従兄弟が本日
喉頭癌で亡くなったとのこと。

そのおじさんは
小さい頃から
正月やら結婚式やらで

しょっちゅう顔を合わせては
我々兄弟や、従兄弟達を
可愛がってくれた人なので

明日、お通夜に行くことにしました。

 

その子供、つまり私から見て
はとこ達に会うのも久しぶりですが

明日、何といって
声をかければいいのか(´・ω・`)

 

ところで
昔買ったフォーマルスーツを出したら

ダボダボで(-;_-;;;)

カッターと黒ネクタイも
なぜか無かったので
明日買いに行かないと〆(.. )

この際だから
一式新調しても良いのですが

次に着る時にまた体系が変わってたら
アレですからね( ̄。 ̄)y-~~

 

まあ、そんなことより

おじさん、これまで有難うm(_ _)m

天国でのんびりして下さいね(*´д`*)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru