にほんブログ村 パチンコブログへ

結局、パチるw

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩、布団を替えたら
ぐっすり寝れましてね

いつもは夜中に何度か
目が覚めるのですが

昨日は多分、覚めてない(・∀・)

 
23時半頃に寝て
8時前に起きました。

で、昨日買ったマイクが

早くに届きまして

 

テンション上がる(*´д`*)

 
 
も、ケーブルが届かずで使えず。

 
昔使ってたケーブルが
いっぱいあるんですけど

やっぱり新しいマイクには
新しいケーブルを使いたい(・∀・)

 
じゃあ、今日は何をしようかなあ、、

 
と思ってたら

両親が10時の開店に合わせて
パチ屋に行ったので

 
しゃーない、私も行こうかな(ノ∀`)

200円だけ恋姫何とかって台を試して
回らず

ミドルの偽物語に移動。

 
最初のうちは22/k弱くらい回り

今日はこれかなあ。

と思ってたら当たりまして。

激引いたよH君(σ・∀・)σ

 
ある時

赤保留から貝木の演出に進んで

保留を選ばせてやると言われ

赤だから選ばなくて良いよ
と思ってたら

選択肢の中に虹保留があって

それにした(´_ゝ`)

 
 
したというか

いつもは通常保留の位置が
虹保留になってたので
何も選択してないんですけどね。

 
こんなパターンがあるんだなあ
とか思ってたら

2時間後くらいに
また赤保留から同じ演出になったので

もっかい虹保留を選ぼうと思ったら

虹保留は選択肢になく

まあ、それも当たりましたが

そういうパターンもあるんですねw

赤保留から保留選択演出に進んだら
必ず虹保留があると思って

即ち、大当たり確定かと思ったら
そうでもないんですね(e_e)

 
あと、意表突かれて
嬉しかったのが

赤保留 → 赤役物 → 貝木スーパー
と進んで

当たったと思ったら
外れたのですが

その次の回転が、開始時に
緑保留 → 赤役物 → 貝木スーパー
と進んで

2連続で貝木スーパーって珍しい

 
でも、赤保留で外したから
緑などは、、

と思ってたら当たって

こっちかい!と(´_ゝ`)

 
こういうの久しぶり。

 

18時半まで打って
初当たりが9回取れたんですよ。

内訳は

6連 → 単発 → 単発 → 単発 →
4連 → 3連 → 単発 → 4連 → 単発。

単発5回って
ブチ殺すぞと思いましたが

分母を超えたのが
たったの1回だったので

15000個げっとし

本日は+11200円となりました。

電サポ当たりも13個中12個が
16Rに偏ってくれたおかげもあります。

 
まあ、それも
隣のオサンのめぞん約束ミドルが
22連して霞みましたけどね〆(.. )

 
てことで

もう1日休みなので
何しようかなε=ε=┏( ・_・)┛
(いやいや)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru