にほんブログ村 パチンコブログへ

親父の財布に3万円戻す方法

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

最近一層寒くなりましたが

それでも昼間はまだ少し暖かくて

昼休憩で車に戻ったら
車内はポカポカで

冷房も暖房も入れる必要がなく
燃費がめっちゃ良いんですよね。

行きも帰りも昼休憩時も
ずっと冷房を入れて走ってた時に比べ

40ℓで160km以上伸びてます。

枚方シリーズで平坦な道を走る日があると
200kmくらい伸びます。

職場との往復が52kmなので
大分助かります(´_ゝ`)

 
さて

オーストラリア旅行をどうするか
考えていた妹は

行きか、帰りのどちらかを
早めて

滞在日数を2週間から
1週間に減らして

どちらかの片道航空券を
別に買う羽目になるけど

ホテル代よりはマシ的な考えで
あれこれプランを練った様ですが

お母さんに相談したところ

やはり一人で行くのは危険だし

特に行きたい場所が
ある訳じゃないのなら
今回は諦めたら?

というアドバイスに従って
取り止めにしたとのことです。

まあ、行ったら行ったで
魂に刻まれたでしょうけどね

クリスマスや正月を一人で
慣れない外国で過ごすのもアレですしね。

 
仕方ない、それじゃあ
このオッサンがお金出すから

有馬温泉で1泊しようか?( ̄(工) ̄)
(ええって)

 
てことで

まだ20時半なのに
すっかり眠いです。

今日は良い夢見れます様に。

昨日、親父の財布から3万円盗んで
パチンコに行き

大爆裂して何百万も入ったものの

親父の財布にこっそり3万円戻すには
どうしたら良いか?

という夢を

2時間くらいかけて見たのでε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru