にほんブログ村 パチンコブログへ

buru、動きます

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日はとある病院で打ち合わせ。

 
その病院の近くは
食べるところが少なくて

あんまり面白くない。

 
でも、今日はこんなとこに!
という場所に喫茶店があって

そこでランチることに。

 
おばちゃん一人でやってて

ハンバーグ定食が出てくるのに
20分待たされたけど

なかなか美味しくて良かった(´_ゝ`)

 

メニューにちょっとナゾが(σ・∀・)σ

 
『定食につきコーヒー又は紅茶は
 100円アップさせて頂きます。』

と。

 
『定食はプラス100円で
 コーヒー又は紅茶がつきます』
と書きたかったのか

或いは

うちはカフェなんだから

定食なんぞ注文する奴には
コーヒーの価格に100円プラスしてやる!

だったのか(σ・∀・)σ
(それだったら一生通うw)

 

100円アップの部分に線を引かれてたので

まあ、当初は100円取ってたけど

おまけで付けてあげよう
ということになったんでしょうかね。

 
食べ終わって

コーヒーか紅茶、どっちにしようかな
と思ってたら

 
聞かれませんでした(ノ∀`)

付いてなかったw

 
ということはあれか!

定食なんぞ注文する奴には
コーヒーの価格に100円プラスしてやる!

と思ってたけど

やっぱり、そんな奴には
何円プラスでも出してやらん!

ということになったのかな(´-`)
(ええって)

 
 

病院での打ち合わせはとっとと終わって

私は用事があったので

大阪の南森町というところに。

 
18時の約束まで
3時間くらいあったので

スマホのナビで
商店街の奥にあるという
パチ屋で5スロでもしていようと思ったら

8スロの店で(ノ∀`)

しかも客が1人しかいないw

 
別にそれでも良かったのですが

店の換気が悪くて

超絶ウルトラ煙草臭くて

こりゃスーツが大変なことになりそう。

 
というか、病気になるよ、この店。

 
それで客がガラガラなのかもしれない。

商店街の人通りはめっさ多いのに。

 
で、他のパチ屋は遠かったので

ネカフェに行くことに。

 
そこそこ歩いて到着したら

表札あらへん(ノ∀`)

 
てか、ビルの名前も変わってて

iPhoneの地図アプリの情報は
昔の情報だった模様

 
念の為、エレベーターに乗って
8階のボタン押してみたけど

反応せず(ノ∀`)

 
もう、パーキングの車中で過ごしました。

長かった、、OTL

 
 
何の用事だったかというと

詳細はまた数か月後になると思いますが

弁護士事務所に行って

契約してきました。

 
buru、動きますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru