にほんブログ村 パチンコブログへ

自販機で

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日、自販機に行って
ドリンクを選んでたら

後ろから女の子の声がして

『目的地に到着しました♪(´▽`)』

と。

振り返ると

8歳くらいの女の子が
この場所を目指して
自転車を漕いできて
ようやく辿り着いた感じでした。

『ここが目的地やったの?』
と聞くと

『うん! ここ~♪』
と。

さらに

『自転車漕げるねん!』
と。

 
めっさ可愛い(*´д`*)

 
少しすると
お母さんに支えられながら
やはり自転車を漕いでる
弟がやってきました。

自販機のすぐ隣に
個人がやってるコンビニがあるので

そこに来たのでしょう。

 
弟はお母さんに自転車の後部を
支えられながらじゃないと
漕げない様でしたが

お姉ちゃんは一人で漕げるので
それを自慢したかったのでしょう。

それで
『自転車漕げるねん!』
と。

むちゃくちゃ可愛い(´_ゝ`)

 
子供ってたまに
死ぬほど可愛い時がありますよね。

スーパーのお菓子コーナーで
1つだけ買ってあげると言われて
めっさ選んでる時とか

買ってあげるとは言われてないけど
お菓子コーナーに勝手に来てて

どちらかというと
買って貰えないけど

欲しそうな顔をしながら
一応選んでる様子とか。

 
今や私の姪っ子姉妹は
高校2年と1年で

お姉ちゃんの方は
先日、化粧を覚えたいのか
口紅してたので

もうすっかり大人の階段を
上ろうとしてる感じでしたが

この自転車の女の子くらいの時は可愛かった。

姉妹が交代交代で高い高いして!
の無限ループだったのが懐かしい。

いや、つい先日だった筈だ。
 

やっぱり私は子供は要らない。

可愛いの5歳くらいまでじゃね?

 
子供要らない独身女性のあなた

ご連絡お待ちしております♪

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru