にほんブログ村 パチンコブログへ

Kindle Oasis重大情報!第10世代のこっちは買うな!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

ブラックフライデーに合わせて
あちこちセールをやってますよね。

で、昼休みの車内で
Amazonでkindle見てたんですよ。

oasisの11世代が出てないかなあと。

 
そしたら

あれ?と。

 
同じoasisのページでも

これと

 

これがあり
 

『Amazonおすすめ』横の文字が

『kindle oasis』というのと

『kindle oasis 新型 2023』
というのがあって

 
ついに新しいのが出たか((((゜д゜;))))

と思ったけど

どちらものページにも

『こちらはこの商品の最新モデルです』
との表示があり
 
はにゃ?
と。

 
どっちのページも

全く同じスペックの記載となっており

 
紛らわしいんだよ、糞Amazonが!

と思って

もっかい検索しようとしたら

『kindle o』と入力した時点で

候補にも『kindle oasis 新型 2023』が。

 
鬱陶しいなと思ったけど

皆、同じ考えで
新型を楽しみにしてるんだろうなあと。

 
思いつつも

やっぱりさっきの
Amazonおすすめ横の文字が気になる!

 
そこでAmazonに電話してみたら

イントネーションが微妙な
日本語を話す姉ちゃんが出て

大丈夫かいな(;´Д`)
と思ったけど

こちらが言ったことを
完璧に理解してくれて( ゚Д゚)!

そこらの日本人の姉ちゃんより
日本語理解してそう。
 

で、2つの記載が異なるのは何故か
と聞いてみたところ

『kindle oasis 新型 2023』
と付いてる方は

第10世代であることには
変わりはないものの

・タッチパネルの反応速度が若干アップしている

・消費電力が若干低くなっている
 (バッテリー持ちが若干良くなっている)

とのことでした(・∀・)

 
そうなんや!

それだったら
同じ第10世代のもう一方の方は掲載するなよ
と突っ込みたかったですが

黙っときました。

 
それと、ついでに

第11世代の発売予定はあるか
と聞きましたが

今のところは無いそうです。

 

てことで、今回のセールで
kindle oasisを検討中の方

お気をつけください(σ・∀・)σ

こっちの方をポチる様にしてくださいね。

 

価格も一緒なので紛らわしい!

 
まあまあ良い発見だったので

Xで死ぬほど拡散してくださいなw

 
さて、動画観て寝ようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru