にほんブログ村 パチンコブログへ

コバヤシ玩具店オモロー(σ・∀・)σ

やっぱりだ( ゚Д゚)!

 
やっぱり歯を磨いた直後は

ミルキーよりハイチュウのストロベリー味
の方が美味しい((((゜д゜;))))
(知らんがな)

 
てことで(・∀・)ノ コバンミ

 
さっき、ニュースを見たら

ChatGPTのOpenAIをクビになった
アルトマンCEOが

マイクロソフトに入社することになったとあり

びっくりした(ノ∀`)

 
こないだ日本に来て
首相と会ってましたよね。

日本に拠点を作ったり
日本の研究者と連携したいとか

数か月後にまた日本に来る予定だ
とか言ってた様ですが

あれはどうなるんでしょう(ノ∀`)

 
私も今のとこクビになったら
次はマイクロソフトに入ろう(´_ゝ`)、、

 
さて、先日カムバックしたばかりの
サミタですが

ギアスのC.C.&Kallen ver
をやりたかっただけで

もう飽きたので解約手続きをして
残り数日なんですけれど

今日

ハーデスが入ったとのことで

これだけ最後にやっとこう(・∀・)

 
その後は

知らん間に更新されてた
ファミコントークショップ コバヤシ玩具店
を見て寝ます。

 
これ、4か月前に始まって
めっさ面白くて

2回目を楽しみにしてたまま
忘れてたんです(ノ∀`)

超面白いので
皆さんも是非ご覧ください。

特に40代以上の方は
楽しめると思います(σ・∀・)σ

 
てことで

また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru