にほんブログ村 パチンコブログへ

パチンコの国家資格♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はいつもより少し遅く
6時台に目が覚めまして。

Discordでちょこっと
パチの国営化の話題が(´_ゝ`)

 
先日の記事
国民の金融資産2000兆円を没収して

全国民に1666万円ずつ配りましょうなんて
大真面目な記事を書いたのですが

パチの国営化の方はマジでやってほしいw
(どっちがマジ)

中国ならやれると思いますが

全国のパチ屋には
今後、新装の許可はせず

マルハンからダイナムから個人店まで全没収

国営化して再スタートし
しょうもない規制は全撤廃

初代ミリゴの時代に戻し

30兆円産業に戻し

全てを国庫に納め

利益を国民にバック。

『来年6月の住民税の時期に、、』
なんてアホな先延ばしはせず

マイナンバー銀行に毎月バック。

パチンコ屋なんか
無くなれば良いのに
と思ってきた皆さん

毎月お金入りますので
どうかご容赦ください(σ・∀・)σ

 
駐車場で多少子供が死んでも無関係。

そんな親は死刑でおk。

ちょっと食中毒が出たくらいで
生レバー禁止にもしません。

 
毎度書いてますが

店員は国家公務員。

 
資格は

・釘パスポート
・基本釘調整技術者
・応用釘調整技術者
・釘調整スペシャリスト

を国家資格として。

 
スロの資格、忘れてた。

・設定パスポート
・基本設定技術者
・応用設定技術者
・設定スペシャリスト

 
シラバスも必要ですね

【設定パスポート】
スロットとは何ぞや?~設定とは何ぞや?
について問う。

【基本設定技術者】
各設定値、G数における期待値の算出方法
メイン基盤、サブ基盤の取り付け
~実際の設定投入、変更手順
について問う。

【応用設定技術者】
ホールの地域性、規模、客層、経営状況を考慮し
目的とする稼働数、利益率を達成するための設定戦略
について問う。
※長文読めない方はご遠慮ください。

【設定スペシャリスト】
結局のところ、どれだけボッても
アホな客は来るんだなあw
について問う。

 
年末は三重県ばかり
24時間営業は不平等なので

全国全店舗で24時間営業おkにします(σ・∀・)σ

 
その代わり
トイレはご自由にご利用ください♪
(ええって)

 
てことで

イ・ドゥナの姉ちゃん可愛いなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru