にほんブログ村 パチンコブログへ

オカンが嬉しそうだった(´_ゝ`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

歯磨き粉味のハイチュウって
美味しいですね((((゜д゜;))))
(ええって)

いや、マジでw

歯を磨いた後の
ハイチュウのストロベリー味が最高です♪

ヒカキンに教えてやろう〆(.. )
 

さて、今日は
近くの業務スーパーが数か月の工事を終えて
新装開店したというので

ジジババを連れて行ったのですが

駐車場が狭くて
道路に10台くらい並んでたので

店前で降ろして
私は散髪に行くことに。

 
スーパーに向かう途中
いつも行く理容室前を通ったら

待ってる客がゼロだったので
チャンスだと思って。
 

いざ、到着したら

待ってる客はゼロだったものの

従業員3人が全員カット中で
10分くらい待たされました。

で、シャンプーまでしてたら
時間がかかるので

何年ぶりかの
シャンプー無しでやってもらいました。

それでスーパーに戻ったら

結局、ジジババはまだ
店内物色中だったので
時間はあったんですけどね。

ただ、10月1日にやった白髪染めが
もう落ちてきて

その部分が茶髪になってて
変な感じになってるので

今日またやるつもりで
どのみちシャンプー不要だったんですけどね。

これ、約40日間隔で
やらないといけない感じですね。
(メンドい)

 
で、私が何を食べるのか
分からなかったからか

お昼ご飯を何も買ってないので
食べに行こうというので

近くの希望軒に。

麺が以前と変わってて
味が落ちたな、で親父と意見が一致。

以前は普通サイズの
ややちぢれ麺だったと思いましたが

それが細麺ストレートになってて。

 
で、帰宅した直後に
弟が一人でやってきまして

久しぶりに
昔の我が家の状態となり

1~2時間くらい話したかな

オカンが嬉しそうでした(´_ゝ`)

私が買ってあげたスマホで
庭の花や木の写真を撮ってた様で

嬉しそうに弟に見せてました。

 
てことで

今、NETFLIXで
イ・ドゥナを観とりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru