にほんブログ村 パチンコブログへ

ポチりました。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

アホの相手をしてたら
1時間半も残業してました。

来週の月曜日に
続きがあるかもなんですが

そこでまたクビになるかもですw
(いつも通り)

 
営業成績No.1だか知らんが
調子こいてるアホに
私がブチ切れてるのを見て

この1年まともに話したことのない人らから
心配の声をかけられたりしてました(ノ∀`)

 

さておき

今日は

これの発売日。

 
各社出揃って

価格ドットコムで一番安い店で

 

昼休みにポチりました。
 

来週にはブラックフライデーで
もっと安くなるかもですけどね(ノ∀`)

 
ぶっちゃけ

全然使わないのに〆(.. )
(馬鹿だ)

 
これがないと

2PC体制でゲームする場合

ゲームPCの方は
ゲームしつつもOBSを立ち上げ

配信PCにもOBSを立ち上げて
OBS間でデータ転送する羽目になるんですが

そうなると、ゲームPCの方は
ゲームの為だけにフルパワーを発揮してほしいのに
OBSの分だけリソースを取られてしまいます。

でも今回のキャプチャーがあれば
パススルーで1画面出して
144hzでゲームをしつつ

USB接続で配信用PCに映像を送れるので
OBSを立ち上げなくて済みます。
 

まあ、やりませんけどね(‘◇’)ゞ
(やらんのかい)
 

てことで

何か映画でも観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru