にほんブログ村 パチンコブログへ

ビーフジャーキー

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

先日、京都の兄ちゃんが
ビーフジャーキーを食べたことがない
というので

コンビニでもスーパーでも売ってるので
1回食べてみてと勧めてたんです。

京都の兄ちゃんは
私のシステム会社時代に
客先病院の職員をしてた訳ですが

私が2年前の12月にクビになり

京都の兄ちゃんも
去年の3月で病院を辞めて

お互いに去年の4月から
新しい仕事に就きました。

私は派遣の校務員になったものの
10月にまたクビになりw
(生き辛い世の中だぜ)

新たに12月から今の職に就いて
もうすぐ1年になります。

一方、兄ちゃんの方は同じ期間で
設備会社 → 病院 → 学校 → ホテル
を全て正社員として渡り歩き

今また別の職を探してます(ノ∀`)
(生き辛い世の中だぜ)

 
脱線しましたが

それで今はホテルに勤めていて

ホテル内のレストランのシェフに
ビーフジャーキーを少し貰って食べたら
美味しかったと。
 

といっても

ホテル特製のジャーキーという訳ではなく

仕入れてるTenguのなんですけどね。

 
これ美味しいですよね。

けど、ちょっとしか入ってないのに
高いんですよね。

別にTenguのじゃなくても
どこのジャーキーも。

 
今日、仕事中に
なぜかその話を思い出し

無性に食べたくなって

お昼にコンビニで買ってもた(ノ∀`)

 
しかも、おにぎり2個パックも一緒にw

 

罪悪感を感じつつ車内で食べたら

死ぬほど美味しい(;´Д`)ンマー

 
たーだ、胡椒がきつすぎて

何度も咳き込みながら食べました(ノ∀`)

カロリーが低いから

というか
量が少ないから

1袋全部食べても
おにぎり1個分にもならないのが
良いんですよね。

 
3割くらい残したので
明日の昼がまた楽しみです。

 
てことで

明日はいろいろ発売される
11月17日ですよε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru