にほんブログ村 パチンコブログへ

サポート天国

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

4日ぶりの出勤だったんですが

あっという間に退社時刻で(ノ∀`)

 
忙しいと早くに過ぎるのは
いつも通りなんですが

やることが多いことが
予め分かってる日は

それはそれで
ペース配分を計算する感じで
余裕があります。

今日は特にやることも少なく

朝1時間くらいで終わる
予定しかなかったんですよね。

それを終えたら
あるサポート依頼が入ったんです。

で、それが解決する直前か
直後くらいに次が入って

以降、数珠繋ぎに続いて

気付いたら
退社時刻の20分くらい前w

皆で裏でジャンケンして
私に依頼する順番を決めてから
来てくれてる様なテンポで(´_ゝ`)

毎日こんな感じだったら良いのに。

 
しかも、相手は100%
自社の社員だから

解決できないことがあったり
時間がかかりそうな場合でも
文句を言う人はいません。

これが一般客相手で
しかも電話オンリーのコールセンターだったら
しんどいだろうなあ(ノ∀`)

 
これとは別に

パソコンショップの様に
物理的な修理や
パーツ交換などの業務もあったら
さらに時間経つのに(ノ∀`)

 
前にちょこっと書きましたが

やっぱり、夜間駆け付けの
パソコンサポートを試したいです。

『明日の朝、WEB会議があって
 どうしてもカメラをONにしたいのに
 映像が出ないんですよ!』

みたいな人の家に
夜中の2時に駆け付けて

実はノートPCのカメラのシャッターが
閉じてただけなのを
コンマ6秒で戻して

23000円くらい貰う様な感じで(ノ∀`)

 
こないだ、派遣先の専務が

それだったε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru