にほんブログ村 パチンコブログへ

エコバッグ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、昨日はサボりまして
ついまてん(ノ∀`)

別に残業もなく
普通に帰宅してたんですが

というか
記事も書き始めてたんですが

HPの残量がすげー減ってまして

眠くて仕方なくて(ノ∀`)
 

断腸の思いで諦めました(ノ∀`)
(団長の思い出)
 

さて、先月から
暇な時に探しつつ

なかなかこれといったものが
見つからないのが

超巨大エコバッグ。

 
毎週ジジババとスーパーに行ってますが

大体、買い物かご2つ分買うんですよ。
 

で、オカンがポーチの中に入れてる

これとは違うけど

こんな感じのエコバッグが3つあって
それに分けて持って帰ってきてるんです。

 
その内の重い順から2つを私が持って

残り1つを親父かオカンが持つのですが

それでも重そうな時があるので

出来れば3つとも私が持ちたい
と思ってるんです。

けど、油断したら

自宅に戻ってきて駐車場に車を止めて
ドアのロックなどしてる間に

親父が1つ、オカンが1つ持とうとするので

『ええって!俺が持つから置いとき!』
なんてやりとりが毎回発生するんです。
 

なので、超巨大エコバッグを買って
それ1つに纏めようと(・∀・)
 

けど、なかなか無いんです。
 
そりゃそうですよね

昼間の買い物は大体が主婦だし
女性がそんな巨大バッグを持てませんし。

 
でも、探してたら

こんなコインランドリーに持ってく様な奴が。
 

ああ、これで良いかもな(・∀・)
 

、、と思ったのですが

これだと弁当や寿司パックを入れたら
無茶苦茶になりそうです。
 

じゃあ、四角い奴か?

と思って探すと

出たこれw
 

これ、レジで買い物かごに入れて
店員に丁寧に入れて貰う奴。

これ使ってる客、鬱陶しいですよね。

却下。
 

オカンは氷とかも一緒に入れようとするほど
熱を気にするので

こういうのが良いかもな!

仕切りもあるし。
 

けど、あんまり入らなさそう〆(.. )

 

じゃあ、もう

これか!

Uberのバッグって
普通に買えるんですねw

 
てか

こういう形のバッグ
他にも色んなとこから出てて

何でこんな形してんの?
と思ったら

ピザが入れられるんですね(・∀・)
 

なるほどね~♪

 
一瞬、Uberのを
ポチりそうになったのですが

よく考えたら

こんなの持って混雑の店内に入ったら
邪魔で仕方ない上に

目立って仕方ない(ノ∀`)
 

①コンパクトに折り畳めて
②広げたら買い物かご2つ分入って
③持ち上げても底が平をキープして
 弁当や寿司パックが寄らないエコバッグって

無いもんですかねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru